ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君も人間か?~14話

2019-01-04 20:01:18 | 韓国ドラマ-か行
お正月が終わり庭でゴソゴソしたいのですが喉が痛い><・・・風邪かも

で、撮り溜めていたこちらのドラマを視聴!


ソ・ガンジュンのロボットぶりが巧妙すぎてもう少しロボットらしい方がいいかも。。。

そして本物のシン(ソ・ガンジュン)が目覚めた~~~~~

が、こいつ嫌な性格だね

これで増々面白くなってきた~~~~~

本物と偽物のシーンも多い

一昔前の一人二役は画面の真ん中に線があったよな~とか

なんて要らない事ばかり見ながらの視聴です(笑)

恋愛もそこそこ面白いかな

さて残り4話どうなるんでしょう~(全18話)

ロボットは停止するのかな~

停止してほしくないな。。。そんなロボットになってます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | トキメキ注意報~6話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (給里)
2019-01-04 21:43:37
かわいらしいロボットだが~。
人間のほうが目覚めちゃったんだ~。
おもしろそ~。
楽しみ~。
主役の女優さん、かわいらしい方ではないよね~。
ロボットのほうがかわいい~。
返信する
何とか・・・ (カンドンニ~ン)
2019-01-05 20:15:15
風邪何とか復活しそうです
本日は福袋と朝一にGOしたら今日ではなかった><
で、買い物済ませHCに寄ると苗が激安!!これは買わねば!帰宅後又寄せ植えの始まり(笑)
これでスッカリ元気になりました。
給里さんはどうですか?インフルも流行りだしてきたから大事にしてくださいね
上ダリも本日怪しくて早退しました
返信する
おそろしい~ (給里)
2019-01-06 03:56:06
ありがと!カンドンニ~ンさんと火星人だけです。心配してくれるのは・・・。
他は、まったくです。具合悪いのに、食事作ってます。やれやれ・・・。
おかげさまで、元気になりました。よかった。
とうとう、インフルが!おそろしい~。
火星人の職場から☎!火星人は休みだったのですが、インフルでお休みが出て人手が足りないと・・・。
火星人の休みは延期になってしまった~。
ショックの火星人。
私は元気になってよかった~。と実感!
返信する
良かった! (カンドンニ~ン)
2019-01-06 20:42:58
一安心!家族のかなめの人が倒れると大変です
私は実家に新年の挨拶に行ってきました
相変わらずボケと正常を行ったり来たりです
今年も色んな所に行こうね!と言って帰宅しました
下ダリは新年休暇を友達と連日朝まで飲み歩いてたらしい。。。私らもあったな~と
で、改めて日本人が良いわ~と!外国の習慣にはなれないらしいです
ヒリタさんダリみたいなのはダメだと!念を押しておきました
返信する
お酒 (給里)
2019-01-07 00:31:56
週末になれば、飲んでたが~。なつかしい~。
すっかり、お酒が弱くなったと実感してるとこです。
ダリさま、いい時期ですね~。友達と飲み歩く・・・。
留学先で友達もいて、飲み歩いて・・・すばらしい~。
度胸があって、将来有望です。
アッパさま孝行してますね~。実家は雪があったでしょ~。
うちも、まだまだあるから・・・。
返信する
新年から。。。 (カンドンニ~ン)
2019-01-07 20:10:17
嬉しい知らせが舞い込んできた(*^^)v
上ダリが全国大会に出場できるようです
ここ3年色々あったから知らせを聞いて号泣しました
“辞めて帰りなさい”なんて言わなくて良かった
少しずつですが成長してるかな?
本日も穏やかな天気でバラの誘引が出来ました
あまり穏やかな天気なので後が怖いです><
返信する
すごい! (給里)
2019-01-08 02:37:08
新年早々すばらしい~!
全国大会なんて!すごい!
せっせと母が通ってサポートしたかいがありました。
すごい。すごい!おめでとう~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事