ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

あけましておめでとうございます!

2019-01-02 20:26:23 | Weblog
2019年いのしし年あけました

今年もよろしくお願いします

さて昨年末から私が気に入ってるもの・・・デージーです

デージーは秋に植えて春バラが咲き、そしてその後も長らく咲いてくれる優秀な花です

デージーにも種類があったなんて知らなかったのですが。。。昨年末発見!!

まずは普通のデージー




こちらがチロリアンデージーですって!


(赤)


(ピンク)

イングリッシュデージー(デージーの原種)


(白)

普通のとどこが違うって?花びらと言うか1本1本のビラビラが違うんですね

今は花が少ないけど春になったらモリモリで咲く揃うのが楽しみだな~

咲いたら後日、披露しますね


今年もガーデニングにはりきります



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 君も人間か?~14話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (給里)
2019-01-03 03:33:52
めちゃ寒いです。
そんな中花は咲いてるんですね~。
すてき~。こちらは雪雪・・・ですから。一面、まだ白いですよ~。
今年もお花たちを見るのを楽しみにしてます。
返信する
お正月! (カンドンニ~ン)
2019-01-03 21:54:26
コバルトブルー様出発で私のお正月が来ました
昨日と今日、箱根駅伝を見て過ごしましたよ
韓どら 溜まりつつあるのにね~
まぁ今月は面白そうなのあんましないしゆっくりで良いかっ!
さて明日から日常生活だわ~嬉しい
何もない日常が一番平和と思うこの頃です・・ありがたい
返信する
同感! (給里)
2019-01-04 02:20:17
主婦には、年間行事は敵!です。
年末年始、台所に縛られっぱなし!
そうこうしてると、また熊本で地震だとニュースが!
また、地底人は休みのとこ出て行ってるだろうな~?と・・・。
離れてるとど~してやることもできず・・・。
元気でおってくれと願うばかりです。

韓ドラ「私のIDは・・・」さ~、整形美人ってことなら、もっとコメディーっぽくおもしろ、おかしくやればよいのに・・・。
意外にねちねち・・・暗い。残念!
返信する
残念! (カンドンニ~ン)
2019-01-04 20:25:13
そう[ID」は残念なドラマです
とにかく暗いのがヤダわ~この脚本家ねが暗い人なんだろうな~とみた
今年の福袋!いつもは店頭で買うんだけど・・・今年はネットです。。。もちガーデニング雑貨(笑)
早く来ないかな~ルンルン♪
返信する
発熱 (給里)
2019-01-04 21:38:50
福袋楽しみだね~。
ところで、年末年始、寒い中畑やらで野菜をとりだめしたりバタバタ・・・がたたったのか?今日、熱が出た~!
病院にGO!点滴です~。
年間行事はいやだー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事