ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

トキメキ注意報~6話

2019-01-07 19:58:31 | 韓国ドラマ-た行
何だかな~このドラマ

とっても幼稚です><

私が年をとったのか?脚本家が若いのか?

いえいえこのドラマとキャストがあっていません

これは20代前半のストーリーでしょ!!

30歳の彼女らはこんな行動。言動はしません

まぁ何とも言えないドラマです

リタイア有りの可能性大です

PSあっそうそう、1番気に入らないのがユンウネの口紅の色。。。真っ赤!
ここまで塗らなくても。。。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君も人間か?~14話 | トップ | また買いました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーク (給里)
2019-01-08 02:44:24
そう!真っ赤な口紅はね~。歳を考慮しないとね~。
配役がストーリーに合ってないと、見ててしっくりこない不思議な感覚になるが~。
「私のIDは・・・」もです。
主役の女優さんの細いことをいいことに、若作りしすぎ!
いくら大学生役とはいえ、小学生のような短いパンツが気に入らない!
思わず、女優さんの歳を調べたわ~。28歳。
相手の男子は21歳。無言・・・。
返信する
株主総会 (給里)
2019-01-08 02:56:44
株主総会開催ありがと!
16、22、23、24、30、31日でど~でしょ~?
返信する
雪が降らないうちに・・・ (カンドンニ~ン)
2019-01-08 22:22:29
株主総会雪が降らない16日でどうでしょう~もし積雪が凄いなら22日にしては・・・今冬は予想がつかないですね
月末は確かコバルトブルー週間突入の予感(まだ確定出ない)なので・・・
本日はアッパとこの地、有名神社に行ってきました
相変わらずのアッパですが元気で動けるうちにと思って!最初に浜で手、口を清めるのが正式だ!と教えてもらい浜に行きました。さすがに有名神社なので人も多かったです
返信する
いい時に・・・ (給里)
2019-01-09 03:49:06
いい時に参拝されましたね~。また北風ぴゅーぴゅーになると言ってますから。
とはいえ、浜は寒かったでしょ~。
正式な参拝方法で完璧ですな!
アッパ孝行で、アッパもお喜びでしょ~!で、帰りにお蕎麦でした?
株主総会ありがとう~。では16日にお願いします。
雪はまだありますが、道にはないです。
楽しみ~!新しい寄せ植えを見なくては!
プレゼントしてもらったお正月の寄せ植え、お客さま、みんなに感動してもらってます。ありがとう=。
返信する
了解です (カンドンニ~ン)
2019-01-09 21:38:42
では16日って事で宜しくお願いします
ホント良い時に参拝しました!今日だったら寒すぎです
浜は寒かった~昔はこの浜まで歩いてきたそうです‼
そんな昔ばなしを聞きながら清めました

ソウルオンマ腰骨にヒビが入ったと連絡が・・・
コルセットで何とか生活はできるようですがこちらも又心配です
なので自由な時間を大切にしないとね!
返信する
自由 (給里)
2019-01-10 02:30:52
それは、大変!
自分の時間が持てる時に自由を満喫しなくては!実感です。

ところで、昼、ファブリーズのCM見てびっくり!
このきれいな方は、「宮」のシン君姉!イ・ユンジさんだっけ?この顔はきっとそう!
なぜ?セレフもなし!かわいい~。きれいです!
韓国のファブリーズのCMも何年前からかやってるそうです。
返信する
よろしくです。 (給里)
2019-01-10 02:40:08
株主総会、16日に開催ありがとう。よろしくです。
雪マークが!週間天気予報に!
はってでも行きます!
返信する
見ました! (カンドンニ~ン)
2019-01-10 20:29:37
ファブリーズのCM!
こんな年まで透明感のある女優さん中々いないです
確かに綺麗です
返信する
かわいいが~ (給里)
2019-01-11 03:42:40
子もちには見えんが~。
で、この女優さんが韓国の有名女優さんだってどんだけの人が気づいてるかしら?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事