ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

またまた暑いです

2022-09-13 19:26:05 | Weblog
やっと涼しくなったと喜んでたのに、、、暑いです🥵

涼しいのに慣れてしまったので辛いなー

でも花は少しずつ秋です♪

バラ 🌹ジェームズギャルウェイ

春は中心がピンク色が濃いです

ミニバラ黄色  名前不明

ミニバラは病気に弱いのでいつもやめよう。。。と

でも咲いてるの見るとつい買ってしまいます.安いしね

ピンクグリーンアイス

ずっと欲しかったバラですがよく似ているバラが、、、

スイートチャリオット

近くで見てもよく似てます.大きさといい全て!

来月はハロウィン🎃コリウスでハロウィン風に👻

ピックを付けてごまかし

もう少し大きめのピックが良かったかな^^


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (給里)
2022-09-14 02:30:23
かわいいー。
ピンクの薔薇のなんともいえないピンク色がすてきです。
特に、ピンクグリーンアイス、シャーベットのようです。
ハロウィーン寄せ植え、ナイスです。
オレンジ系にまとまってかわいいー。
返信する
暑い (給里)
2022-09-15 02:55:00
9月半ば、まだ暑いわー。
アイス食べてます。最高!
夜も、毛布かけてたけど、最近はまた毛布なしで寝れる。
返信する
停電 (カンドンニ〜ン)
2022-09-15 08:51:57
本日は近くに住宅地が出来るので電気工事の為
朝から2時間も停電です💦
この暑いのに🥵冷蔵庫のものが腐るー
冷凍庫はドライアイスを入れ対処
それ以上にクーラーが使えないのが酷です
ワンコも暑いだろうし😵なので今冷房ガンガンに部屋を冷やしてます
どうにもならなくなったらドライブに出かけるしか無いかな、、、
返信する
大変 (給里)
2022-09-16 02:14:22
それは、大変でした。
例年ならもう少し涼しくなってるかな~?
にしても今年はなにしろ、暑い。ムシ暑い。
台風もまたきてるっていうし・・・。
近所の住宅が建つとその辺の雰囲気がかわりますねー。
返信する
一体いつまで、、 (カンドンニ〜ン)
2022-09-16 23:00:23
真夏ですね!ホント日焼け止めが離せません
今日もジリジリ、、、、毎年異常気象の更新です
明日から台風だとか、台風前は親子揃って
息が苦しいです💦
今回はどんな台風なのか⁉️
前回の様に何事もなくすぎます様に!
返信する
台風 (給里)
2022-09-17 03:39:34
台風がまた直撃とニュースで報道。
ほんと、前のように静かに過ぎ去ってください。
昨年の豪雨のくずれた山を今、やっと修復作業中です。
今年の彼岸はお墓に参れそうです。
まだまだ作業はつづきます。
今、台風がくると大変。またくずれそうー。
返信する
台風の影響? (カンドンニ〜ン)
2022-09-18 17:42:31
台風や大雨の前は体調が物凄く悪くなります
昨日も朝から不調で夜になりますようは寝る始末
今回はホント大きな台風だと思う💨
頭痛がして体が重いし、、、今日ダリに台風じゃない
と言われそうだ!前もあったな
気候が体に影響するなんて昔は思わなかったけど今なら分かる
夕方から少しづつ動けるようになったがお犬様はプンプンです
大きな影響なく台風が通り過ぎるのを祈っています
返信する
説得力 (給里)
2022-09-19 02:52:39
台風のおそろしさがニュースよりもカンドンニーンさんの体調から伝わります。
1番説得力がある。
体調が悪いんですねー。台風が過ぎ去るまで体調不良がつづくのかなー?
お大事に。
昨年の豪雨災害ですっかり気弱になってるので、ドキドキです。
台風前は暑いし、気味悪いくらい静かだし、何事もありませんように。
とうとう、普段はなんも言わない平成生まれの火星人でさえ、地球は終わった。好きなことしておかないとと、どこぞで聞いたようなセリフを言います。
返信する
爽快 (カンドンニ〜ン)
2022-09-19 23:05:32
台風が通り過ぎて頭痛が嘘のように無い
体もだるく無い。。。不思議
あれだけ動けなかったのに、、、自然は凄いですね
しかし火星人様の発言も凄いです
そのお年で分かるとは、、素晴らしい‼️
そうです!好きな事して楽しまないと勿体ないです
楽しんだもん勝ち❣️
返信する
台風 (給里)
2022-09-20 03:21:40
体調がもとに戻ってよかった、よかった。
ほんと、不思議ー。
自然がもたらす体への影響ってすごい。
無事、台風がすぎてほんと、よかったー。
台風が過ぎて、彼岸になると、急に寒くなるのでは?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事