ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビック~1話

2012-08-05 21:20:48 | 韓国ドラマ-は行
始まりましたよ!!

DATVにて放送開始・・コンユ除隊初ドラマです

まず・・年とった当然ですけど・・・

私が思ってたより老けてます・・・コンユ

あの「乾パン先生とコンペイトウ」のあの弾けたコンユはいづこへ。。。

どっぷり アジュシって感じ(←言いすぎ)

でも コンユです!しっかり見なきゃ

相手役のイ・ミンジョン(あなた、笑って)

この人私結構好きなのに・・・太った?

ウエスト回りヤバいです

私もヤバいですが彼女は女優さんです

衣装でカバーしようとしてますが・・・無理が><

ストーリーは中抜け(zzzzzzz)ですが

交通事故で高校生と魂が入れ替わり(コンユ)

どううなるんだろう????

まぁこれも週1回放送なのでのんびりいきます。。。。

初回は主演俳優陣の変貌にビックりしました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅしゅ~1ちゃい | トップ | 幽霊~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久でした (カンドンニ~ン)
2012-08-07 21:42:25
本日はなんかホント久しぶりって感じで・・・
忙しかったのでそう思ったかも・・・
元気そうでなによりです
私も元気になりました(笑)

さぁ明日に向けてzzzzzzzzzzzzします・・・早かったかしら(笑)
返信する
ありがとう (給里)
2012-08-08 00:21:00
貴重なお休みにありがとう。少しの時間でも話ができてうれしい~。やっぱ、このテンポの会話ですよ!カンドンニ~ンさんとでないとこのテンポは!おかげで元気になった!カンドンニ~ンさんもまたお仕事ファイティ~ンです。ソウル大様に気を使わせちゃった?かな?すみません。4人のダリ様静か~だったけど。
 コン・ユ!やっぱ、どうしても「乾パン」と比べちゃってね~。でも楽しみ!
 火星人、カンドンニ~ンさんがせっかく応援してくださるのに、今度はスライディングして腰が~痛いと。またく、心配ばっかです。DVDたくさんありがとう~。
返信する
こちらこそ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-08 20:37:50
こちらこそ・・・はるばるサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そんな中ソウル大も出発!でした
これから私の時間と言いたい><

今朝は涼しく快適!これで少しずつ秋になってくれるといいんだけど・・・甘いね~きっともっと残暑がくるね
火星人様大変ですね~体壊さないように・・祈るばかりです
返信する
ほんと! (給里)
2012-08-09 01:53:40
ほんと!昼は暑いが夜は涼しい~。いや、だまされないぞ!夏が終わるなんてことはない!
 自分に時間ほしい~よね~。が、じきお盆だ!ひェ~。
返信する
ついに・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-09 20:29:53
「スウィートデビル」が終わった・・・追いかけて見るつもりが全23話ハードに残ったまま・・・
あっそうだ「王女の男」も「私も花」も・・・まだ残ってたわ><
いつ見れるかな~??????
で。もってこの忙しい時にトールチングから材料の一括購入をすすめられた。。。ハイとは言ったものの・・この材料が物置に行く日はすぐそこだ(笑)
返信する
(笑) (給里)
2012-08-10 03:29:06
いや~、分かっていても、材料はしっかり注文するもんだわね~。「いつか、する!」ってことで!そう!トールにいけなくなったよね~。仕事あるよね~金曜日。
返信する
連日・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-10 21:36:35
受験生。。夏期講習に励んでおられます。
が、明日は上ダリと小旅行・・・あのアウトレットへ・・・
初めてのおつかいではないけど、初めての2人旅です
大丈夫かな~。。。。
返信する
最後 (給里)
2012-08-11 00:15:56
え~!夏期講習~!!なんて聞くとあせ・・あせ・・・。初めての2人旅姉妹愛ですな~。火星人はやっとやっと、最後の部活練習。これから3日間大会です。すご~く出遅れてる!大丈夫か?大会も腰痛!大丈夫か?部活休むと、もうつかってやらん!と言われこれは休めん!と最後の力を出してます。この力を受験に・・・。あ~夏休み半分はソフトだった・・・。もう~お盆じゃん!二度とソフトボールには首を突っ込みません!親子の決心!なんとか3日間無事に過ごせますように・・・。姉妹愛の旅気をつけて~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事