ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

幽霊~新ドラマ

2012-08-10 20:55:20 | 韓国-新ドラマ
またまた新ドラマの決定!!です

ソ・ジソプ主演「幽霊」です

11月3日(土)からKNTVにてスタート

先行放送が10月です

ソ・ジゾプ大好き

でもこのドラマ・・・あの「サイン」の脚本家の作品です

「サイン」かぁ。。。。。

正直途中リタイアしたしなぁ~

ジソプでも見れるか?????超不安><

でも見なきゃねっ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビック~1話 | トップ | アラン使道伝~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (給里)
2012-08-11 00:22:03
なんにせよ、ソ・ジソプですけんうれしい~↑です。「サイン」か~。ためいき・・・。DVDにしたけど・・・見るかな~。パク・シニャン好きなのに・・・。「パリ恋」を思い浮かべるから見れない!「銭の戦争」もやらやっと見た!しかし、「幽霊」なんてすごいタイトル!11月に見るとますます寒そう~。でも見る!新情報ありがと~。あ~、まったく帰るんだか?帰らないんだか?連絡よこさん地底人帰る予定!と親は思っている!
返信する
やはり・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-11 21:32:53
ただでは済まなかった><
初旅行・・・ハリキッて出発したのは良いんだけど・・・
帰りは満席でグリーン車を買い・・・そしてそのキップを落とした(滝汗)←上ダリ
はぁ~の言葉しかでてこなかったわ><
。。。。

明日は休み????
本日店のオーブンが壊れてとても直せなそうな兄ちゃんが修理に来た><
ヒルタさん。。。明日は休みかもと・・・期待ワクワク
が、今だもって連絡なし。。と言うことは仕事かぁ。。。
返信する
涼しい~?か~? (給里)
2012-08-12 04:55:56
ダリ様無事ご帰還でよかったがね~。満席か~。帰省が始ってるんだね~。ダリ様お気に入りがgetできた?
 今日お仕事お休みだといいね~。オーブンが使えなとみんなで見守るピザが食べれんし~。
 帰ってきちゃったよ~。地底人。やっぱ、一か月前切符をgetした時から連絡なく、いきなり帰ってきたわ~。ま~、当初の予定通りってやつで連絡は必要ないとお考えなんだろうけど・・・。なんだか?地底人のいる空間が不思議なかんじです。なれないというか・・・。かわってはなかったわ~。以前のままの地底人。「涼しいな~」と連呼してる~。「涼しくないよ~」という私・・・。
返信する
涼しいよ! (カンドンニ~ン)
2012-08-12 20:51:11
地底人様無事おかえり~
暑いとはいえ絶対そちらが涼しいんだよ!
ウリ実家もクーラーなしでOKだから・・・(アッパはクラーだけど・・・)
そう!それです!地底人様がいる空間・・・まさにソウル大がいるのと同じです

さて本日やはり仕事でした。しかも大忙し><
明日から3日間店お休みになりましたホッ。。。。
これでヒルタさんもお休みできます。
しかし明日はソウル、明後日は実家です(泊)
アッパは大喜びで連日TELです(笑)
あっ私もしかして休めない????
返信する
正解! (給里)
2012-08-13 01:12:38
よく、お気づきで・・・。正解!お盆は休めません!ただ単にお仕事がお休みってだけだに~。だけど、休みでよかったね~。気持ちだけでも休める。体は休めんけど・・・。主婦のつらいとこです。
 やっぱ、涼しいか~。「クーラーなしでも、汗かかん!」言ってます。寮は狭いから窓も一つだしね~。
 なんていうか?そう!分かってくれる?不思議な空間になれないわ~。本人は以前と変わってないようなのにね~。
 本日で火星人のソフト生活が終わった・・・。夕方帰宅予定。これで、もう二度とかかわらんぞ!元気かな~?
返信する
凄い雨です! (カンドンニ~ン)
2012-08-13 19:05:39
凄い雨がいきなり降ってます><
山間部はかなり降ってるそうです!
明日本格的な”流しそうめん”すると張り切っていたアッパ・・・どうも不安になったらしくTEL
これはヤバイと・・・ホントだ~

本日はソウルへ無事任務終了!!
これで私のお盆は終了です(笑)

さぁ本日は雷が怖いのでPCもzzzzzzzzzzzzzzzです
返信する
(笑) (給里)
2012-08-14 00:37:14
お盆の任務が終了とは!よかった!よかった!(笑)早く終わってあとは、ゆっくりと・・・もしておられんね~。流しそうめん~。無事終了することを願う。すごい雨だけど・・・。
 火星人帰宅!思ったより元気!ほっとした~。これで部活が終了ですけんね。明るくもなります。親子でにこにこ・・・。が、私のお盆はこれから・・・。おっ、雷!
返信する
明るい! (給里)
2012-08-15 01:31:05
心なしか?火星人明るい!部活が終わって明るい!
よっぽど今まで無理してたんだ~。
 自動車学校に通い始めた地底人。朝の9時から夜の8時までみっちり。
返信する
お盆 (給里)
2012-08-15 17:49:22
雨が凄い勢いで降って、蒸し暑い!お盆のお客様もいちだんらく。では、実家にGOです。17日に帰りま~す。
 地底人は自動車学校で暮らしてます。夜しか家で見ない!
返信する
気温差が・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-16 21:49:54
昨日、実家から帰るとこの猛暑><クーラーなしの生活からいきなりです。ホント気分悪くなったわ~
で、本日から仕事!3日も休んだらテンポがつかめない><
ヒルタさんと2人アタフタ・・・なんだかそれだけで疲れました(笑)
本日はもう睡眠モード(笑)(笑)(笑)

地底人様は帰って来られた意味は・・・忙しそうですな~
親子むぎゅむぎゅはありませぬか????
大切な時間。。有意義にねっ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

韓国-新ドラマ」カテゴリの最新記事