ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

しゅしゅ~1ちゃい

2012-07-31 22:08:11 | ペット
本日7月31日我が家の2番目の愛犬しゅしゅ1歳になりました

我が家に来た時(2ヵ月半)480g

只今1.8Kgまで成長・せいちょう

頭も良く、コンタクト出来ます

とてもとてもプリちぃなお嬢です

この写真?おねむの前です寝むそうでしょ




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紳士の品格~新ドラマ | トップ | ビック~1話 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (給里)
2012-08-01 02:54:05
いっちゃいの誕生日おめでとう~!で、体重が480g→1.8kg~!肉の量り売りかい?なんて!ちっちゃいんだ?きゃわいいぞっ!こんなにちっちゃくても生きてるんだ~。ぬいぐるみじゃ~ないんだ!これからも元気でお嬢してください。
返信する
わはっはっ・・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-01 19:20:35
肉の量り売りとは・・・確かにそのレベルだよね(笑)
でもダリに負けずしっかり自己アピールしてます(笑)(笑)

さて本日もめっちゃ暑かったですぅ・・・・
コーヒーフロートもメニューに加えてるのに暑いから皆外に出ない><
暑すぎる日でした

昨日からソウル大帰還してます・・・相変わらずマイペースで・・・ハァ~状態です

返信する
いつになったら? (給里)
2012-08-01 23:23:12
ほんと、毎日「暑い」この言葉しか出てこない!この暑さの中ソウル大様ご帰還とは・・・大変です。留守を守ってくれてよいのかな?ダリ様のオープンキャンパスどげなですか?こっちの学校は6日だ~。火星人、この暑さの中風通しの悪い生地の長ズボンでスライディング~!あせもが増えるはずだ!毎日麦茶何ℓ飲む?いつになったら「暑い」という言葉から解放される?まだまだ・・・お盆も過ぎんとな~。分かってるけど、目標とする日があったらがんばれるのかな~?と思って。
返信する
最高に暑い日? (カンドンニ~ン)
2012-08-02 19:22:24
本日は昨日より暑かった???ホント暑いって言葉しかでてきませぬ><
厨房でも暑いんだけど外の暑さよりマシらしい・・・
えぇ=そう?1日中汗が出てんだけど・・・ハンカチびっしょりです

OKちゃん依頼の縫物ジブリのキキの衣装!
学園祭で着るらしい・・・・こちらも青春だ!!

昨晩オリンピック体操を見て大感動して号泣した上ダリ
AM3時に起されその感動をとくと話された。。。眠いんですけど・・・・
で、朝ダイジェストを見た私。。。どこが???
ダイジェストでは感動は伝わらなかったわ><
返信する
オリンピック!~ (給里)
2012-08-02 23:08:39
ほんと!昨日より暑かった!と思う。と毎日記録を更新しなくてもいいのに~。ほんと今日暑かったわ~。
 キキの衣装?黒魔女のってこと?また大変だがね~。休みなしの上に・・・。今度の火曜日は、マッサ~ジ?鍼にGOだ!頼ってこられると、むげにことわれないしね・・・。体育祭か~。青春そのもの!って、OKちゃんのとこ高3だっけ?高2かと思ってたけど。青春のソフトの火星人はあと、一週間で大会でそのあとは夢の引退生活とカレンダーを見てニマ~・・・。でもね~、受験生!23日から学校ですけど・・・。
 (笑)3時に起こされるとは・・・。笑った。まっ、なかなかとれなかった金ですからね~。よかったね~。火星人は水泳の入江選手に♡です。王子だとか?私はオリンピックよりアイスクリームだわ!
返信する
はぁ。。。。 (カンドンニ~ン)
2012-08-03 19:33:38
入江選手??どこどことTVを。。。。。。。
王子様ですか?????どこら辺がが知りたい
目鼻立ちくっくりしてるからマンガっぽい顔だよね
でも私のタイプではないわ~

さぁ本日からコンユの「ビック」始まります
が、ユチョンにするわ(*^。^*)
でも・・ダリ曰く見れますか???と
ほんとです!zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzの予感!
返信する
Unknown (するどい!)
2012-08-03 23:56:51
さすが!ダリ様するどい!休みなしではねむい・・・。ユチョンより睡魔がやってくる~。コン・ユ楽しみ~。がやっぱ、歳とったな~。いつまでも「乾パン」のままではないか~。空港でぴょんぴょん飛び跳ねてた頃が思い出されます。
 入江選手ね~。どこが王子なんだろう~。・・・・・銀メダルもとり~の、ピアノも得意ってとこ?今時のわきゃ~子です。
返信する
正解!! (カンドンニ~ン)
2012-08-04 19:38:48
オープニングと1分でzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz朝でした
さすがに疲れ出し、まぶたが三重に・・・
ヒルタさんもついに昼食後zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

コンユは今夜見ます!絶対!!
明日はダリ&ソウル大はソウルへ海水浴
夕方ダリ達を迎えにGOする私。。。
明日夜はのんびり予定です(*^。^*)
返信する
お疲れ~ (給里)
2012-08-04 22:56:12
とうとう、そこまで疲れがきましたか~。倒れんでよっ!ヒルダさんもお大事に~。コン・ユ見る気マンマンだけど、その意気込み!でzzz・・・だったりして・・・。なにしろ、玉ねぎ8個みじん切りでしょ~。相当疲れが・・・火曜日まで体力、気力がもちますますように・・・祈ってます。そんな貴重な火曜日にお邪魔してごめん!宅急便のごとく帰るけん!
 こ~暑いと海水浴もいいね~。私はクーラーの中がいいけど!
返信する
クーラーのありがたさ・・・ (カンドンニ~ン)
2012-08-05 22:17:03
働き出したらクーラーのありがたさが良く分かる
なんて家が快適かと。。。

そのクーラーの中で韓ドラ視聴は快適!!
さぁ見るぞ!!頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事