ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ピノキオ~完走

2015-06-12 21:29:32 | 韓国ドラマ-は行
見終わりました。

そこそこ面白かったです

重たいドラマ見てると、気持ちが沈んじゃうからね・・・

合間にこんなのを見ないと・・・・

ウソをつくとしゃっくりが出てしまう為、「ピノキオ症候群」。。ドラマ中の架空の病気

インハ(パク・シネ)がそれを上手く演じきってます


ドラマ「ピノキオ」はピノキオ症候群という架空の病を前提にし、

十数年前のとある事件を引き金にはじまるさまざまな新しい事件と

その中で翻弄される若者たちを描いたドラマ。

主人公のキハミョンは、父親がとある事件の犯人だと濡れ衣を着せられたことを

きっかけに、母親は自殺し、自分もその巻き添えとなり、

島に流れ着いて拾ってくれた人の養子となる。

13年前の出来事から今に至るまで上手く繋げてあり、見ごたえ充分です

ですが、凄く面白かった?と聞かれれば・・・どうでしょう~?

ダルポ役(イ・ジョンソク)。。この方「シークレット・ガーデン」から見てますが

何だか私はピンとこない人です。2番手の彼が私的には好きだな~背高いし・・・

ダルポの子役の髪型・・・凄い!!ノミでも居そうな感じです

まぁドラマ全体のつくりもそこそこだし、皆の演技も良かったかな?

飽きなかったドラマでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君を憶える~新ドラマ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分だ~。 (給里)
2015-06-13 02:46:43
最後まであきなく見れたドラマなら充分です。楽しみに見てみよう~。チラ見したらその凄い髪型にびっくりして見るのが後回しになったわ~。こんな髪型の高校生は今も昔もおらんでしょ~!
返信する
いないです>< (カンドンニ~ン)
2015-06-13 21:30:47
東大志望の女の子はあんな髪型です。。。
まさにあれ!ですわ~
本日も模試。。。疲れていらっしゃる

昨日はソウルへGO!
アゴのミンチ作りでした。。。おかげで本日の夕食が出来た。。けど子供は食べず><

毎日が学校でいつ休みなのか?学校か?分からなくなります。。なので眠い・・・
返信する
アゴのミンチ~! (給里)
2015-06-14 02:50:48
アゴの団子食べたいです。ダリさま食べられなかった?残念。栄養最高!
 現代にもあのピノキオ髪型をしてる人いたんだ~。でパッチンどめつけて?
 休みがないとこたえるよね~。無理のきかない体をなんとか起こして、弁当つくらんといけんわ~。
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2015-06-14 21:42:56
老体にムチ打って弁当作りしてます(笑)
弁当と言う響き。。。。聞きたくない><位、弁当は嫌ですね
今週は弁当休みが無かったわ~
ダリのインターシップも終わり明日から通常生活です・・・あっソウル大週間だった><
トッポも明日から学校に返却です
ふぅ~
返信する
ごくろうさま~ (給里)
2015-06-15 03:08:33
インターシップ無事終了ごくろうさま~。トッポとの生活もごくろうさま。と思ったとたんにソウル大さま週間・・・。主婦に休みはないです。またなんとかして乗り越えなくてはならない週間です。ほんと、弁当休みがないわ~。この気候で弁当のおかずも気にさんといけんし・・・。
返信する
蒸し暑かった~ (カンドンニ~ン)
2015-06-15 21:07:04
本日は非常に蒸し暑かった~
クーラーかけました。。。。
トッポもいないので快適でした
そして「パンチ」を見ながら・・・
う~~ん><内輪の騙し合いですね~
この手のは元気な時でないと私がつぶされそうです(笑)
まぁ頑張ってみます・・・19話もあるぅ~

今回の休みで祖母の3回忌をするそうです
ソウル大忙しいですわ!
返信する
19話~! (給里)
2015-06-16 02:19:01
えッ?19話もあるの?16話でいいのに~。ほんと、元気でないと見れんです。人の死まで利用」して、そこまでするか~!と人間不信になるわ~。
 暑い日でした。夜、庭にホタルがきてたわ~。美しい。
 ソウル大週間ですな~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事