ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

君を憶える~新ドラマ

2015-06-10 21:10:48 | Weblog
今月22日からKBSで始まるドラマ

「君を憶える」



ソ・イングク&チャン・ナラ

これは絶対面白そう~この2人だけで決め付ける私・・・

このポスターも色っぽ~~~い

楽しみにしてま~~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャメ | トップ | ピノキオ~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (給里)
2015-06-11 03:29:17
いい!このポスター見てるだけでもわくわくするわ~。チャン・ナラは、はずれることないが~。まさかここまで私を楽しませてくれる女優さんとは思わなかったです。最初「マイラブパッチ」でキム・ジェウォン、キム・レオンと出てた時はヤンキーの姉ちゃんかと思った。なつかしい~。
返信する
そうでした (カンドンニ~ン)
2015-06-11 21:53:19
今では考えられないキャスト!あの若かった3人。。。とても素敵でした
いまじゃあ若手を引っ張っていく3人になりましたね。
このころのレウォンはがっちりしてましたね
「パンチ」は気の毒なくらいやせ細って・・・
私も「ピノキオ」終わり次第「パンチ」です
「ピノキオ」も中々面白いです

連日8時間+塾。。。睡眠時間がないとわめいてます。
で、進路調査・・・・現実的な大学を書け!と
”はい?”今までのは振りだったのか?
又、学校に振り回されてる私たちです><
返信する
そ~きたか~! (給里)
2015-06-12 03:02:50
学校、そうきましたか~!ほんと、勝手だな~。受かる大学を書けということですねッ!ダリさまお疲れだわね~。うちの高校も総体が終わり、今週から現実の世界に突入です。放課後補習、土日模試。この急な受験モ~ドにまったくついていってないです。勉強慣れしてないからな~。
 チャン・ナラ、34歳だそうでいつの間に・・・。で相手役は27歳。7歳の差には見えんわ~~。
返信する
えっ!! (カンドンニ~ン)
2015-06-12 21:53:22
チャン・ナラ34歳これにビックリです><
時代は流れてますね~

ダリ補習の後、更に教育実習生に理科を教えてもらって帰ってきます
それがジャニーズ顔負けのイメンだと大喜び!
”福士くんとどっちがカッコイイ?”
実習生かな~と!
ずっと~~~~~実習生にいて欲しいわ~
勉強が楽しくなるのに~
返信する
見てみたい! (給里)
2015-06-13 02:41:25
福士君に且イケメン見てみたいわ~。イケメンに勉強を教えてもらったら100点に!ほんと、このまま春までいてもらいたいよね~。火星人の好みの実習生はいないみたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事