ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

紫陽花

2015-06-15 20:42:33 | Weblog
2年前に一目ぼれで購入した紫陽花”ハイドランジア”って言うんだって(結構のお値段だった)

これを増やそうとせっせ・・・とガンバル

が、後で知った。。。このシリーズは元の紫陽花の色合いにはなりにくいそうだ

まず買った2013年の紫陽花↓



そして何も知らず2014年(このころも元の色なしに近いね~)



で、今年2015年↓



中には緑にピンクの色が混じってる・・・けどどうだろう?

しかもピンク×緑と青×緑があったはずなのに・・・すべてピンク系

肥料も一応ピンク系と青系に分けて施したつもりなんだけど・・・

我が家にはピンクのアジサイしかない。。。。

まっ。。仕方ないかっ・・・これも楽しんだって事で

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノキオ~完走 | トップ | パンチ~完走 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功です (給里)
2015-06-16 02:23:51
成功でしょ!ピンク×緑がきれいにでてきてるし!土壌の質で色が左右されるというのに、ちゃんときれいに色がでてるし~。さすがです!
返信する
5鉢も・・ (カンドンニ~ン)
2015-06-16 21:02:31
ピンク一色の鉢・・5鉢もあります><
これはまれに半成功したのですわ~
土壌の質・・・確かに!難しいです

近所のムーンブリッジさんダリ・・・青学、明治
だそうです。。。すげぇ~~~~~~~~~~
何時の間に成績UP!!
ウリダリ。。。行くける大学なし><まじで
ただ、一生懸命勉強してるのは認める!!エライ!
本日も模試・・・無言で帰宅><どうなだめるか?これが毎日><ですフゥ~
返信する
あじさい (給里)
2015-06-17 02:45:13
このとこ、いろんな色のあじさいを発見するわ~。でもカンドンニ~ンさんみたいなかわったのはないけど。昔ながらの一色のあじさい。白、ピンク、赤、紫にもいろんな濃いさのがあるし・・・。あじさいは当分花が楽しめる!
 青学、明治・・・なんてすごい!お金の面でもエリートだ!
返信する
スマホ (カンドンニ~ン)
2015-06-17 21:48:47
今モーレツにドコモから出たディズニースマホが欲しい。。。
早速ドコモへGOしました。やはりかわいい!
火星人様は確かディズニースマホだったんじゃないかしら???
”お母さんこれに変えるわ”と言うと・・・
”えぇ~~私もこれ欲しい”と上ダリ・・・
当分PCの前で情報収集の日々です(笑)
返信する
そうです! (給里)
2015-06-18 02:48:17
火星人はミニー(ピンク)です。今またさらにかわいくなった?火星人に聞いてみよ~。毎年かわいさが増しています。専用のスマホカバーがかわいかったりして火星人もほしがってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事