ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

本日のデザート

2013-11-06 20:34:28 | Weblog
本日はデザートを作って仕事へGO

先日友人から頂いたを使って

”柿のムースです

上のオレンジはオレンジゼリー

2層でおしゃれ感を出してみました

味?ですか。。それなりです

柿は熟してから使用してるので結構甘く仕上がってます

オレンジは酸味があり下の柿ムースは甘ったるく。。。

季節のデザートでした。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーデイズ~新ドラマ | トップ | かきのもと »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~! (給里)
2013-11-07 01:09:45
これがうわさの柿のムース!あの柿がこんなにおしゃれに変身するとは!?うちでわんさかある柿もお喜びです。どんなものか見たかったから写真をUPしてくれてありがとう~。これでデザ~トセット350円なら涙が出るくらいうれしいです。おいしそうだわ~。ジュルジュル・・・。
返信する
ドラマどころじゃ・・・ (カンドンニ~ン)
2013-11-07 21:42:58
そう!早朝練習で眠い眠い
仕事も立って眠ってた
明日から3日間もこの感じだそうで><
ドラマどころでは有りません><寝ますわ
返信する
まるで・・・ (給里)
2013-11-08 01:35:48
お疲れ~。まるで親が新人戦に出場かよっ!ってなくらいに大変!分かるわ~。朝練の為の早起きの寝むさ!親もねむいからがんばって起きて~!自分のことだけん。と思いながらの弁当作りです。あと3日もある?それは睡眠重視です。睡眠が充分でないと疲れがいつま~でもとれん!親子でがんば!
返信する
はい!私が出ます (カンドンニ~ン)
2013-11-08 21:33:54
って位。。。ハードです
が、しかし本大会1回戦で負け。。。皆号泣だったと
”なんで泣くの?””楽しくすれば良いよ”と・・・
本人は相当お疲れのようで帰るなりzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
あと2日も持つか?????
メールでお知らせした通り凄い事が起きて興奮気味の私です
でも睡魔はそこまで来ています(笑)
返信する
凄すぎだわ~ (給里)
2013-11-09 01:35:26
ほんと、私までもが凄い事に感激興奮してます。私には関係ないのにね~・・・。まったく・・・。だって、ほんと、すごいんだもん!カンドンニ~ンさんが毎日早起きして新人戦にむけてがんばったし、夏には衣装長としてがんばった御褒美ですね~。ダリさまも大喜びでしょ~。母としての威厳が保たれたね~。今後、さらにダリさまに大事にしてもらえるよ~。新人戦まだ個人戦がある?あと2日嵐のためにもがんば!日曜日は嵐のように天気が大荒れだとニュースで言ってたけど・・・。日曜日は公民館祭りとやらがあって明日から出店する模擬店の準備です。とほほ・・・。
返信する
再確認!! (カンドンニ~ン)
2013-11-09 20:16:08
興奮冷めやらぬまま朝がきました
で、再度確認!カメラに収めいつでもどこでも確認できるようにと。。。
やはり幻ではなった!良かった~

明日はお休みですが、新人戦の為早起き
はぁ~残念!8時まで寝てみたい
疲れてるのにビールを飲んでしまって超ねむいです><
返信する
睡眠薬 (給里)
2013-11-10 01:44:45
疲れてる時の酒は超睡眠薬です。疲れてるからこそ、酒なんですよね~。すると、ドラマは見れません!日曜日にある公民館祭りの準備はしたものの、大荒れの天気?また土、日がつぶれる~。農産物販売に大量の柿とゆずを出したけど、なにしろ、どこの家にもあるから珍しくない、売れるか?柿は今年はなりが悪いらしく、うちだけ?出した?8個で100円!新人戦お疲れ~。あと一息!
返信する
眠り姫? (カンドンニ~ン)
2013-11-10 20:55:19
眠り姫?いえ眠りオバさんです
本日ダリを送りだしzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
場所を変え横になるとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
一体何時間寝れるんだ?ってほど眠りました
よって元気復活!
「九家の書」視聴
うん!やっぱスジがダメだ><
こんな演技で良いのか????
ストーリーは良い!周りのベテランに助けられてるドラマです
それより「オジャッキョn兄弟たち」が面白いわ~
返信する
それほど・・・ (給里)
2013-11-11 01:28:50
それほど、体が疲れてるってことです。新人戦に出場できるくらいに早起きしてるし~、働いてるし~。新人戦が終わってもまた、学校で弁当だし~。
 さすが、韓国で視聴率よかっただけあって「オジャッキ兄弟」はおもしろいですか~。まだ、カップル成立してませんか?このところ、公民館祭りでドラマ進んでなかった・・・。無事祭り終わった!さて何見ようか~?大雨のなか祭りで売っていた食べ物は完売だった・・・。焼きそば・クレープ・・・などなど。どこからこの人はやってきた?ってくらい人がいたけど、平日はこの人はどこに隠れてる?
返信する
とうとう・・・ (カンドンニ~ン)
2013-11-11 20:34:28
ダウンです。。ダリが・・・
早朝練習に新人戦バタン・・・早退の連絡が><
だろうと思ってました
やはり二足のわらじは履けないって事です
これで分かって欲しい

公民館祭り大盛況だったようですね
お疲れ様です。。。休みなしですね

明日は実家ハラボジの25回忌の法要でGOです
何だか寒そう。。。。覚悟して行かなきゃブルゥ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事