ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

スリーデイズ~新ドラマ

2013-11-05 22:12:03 | 韓国ドラマ-さ行
ユチョンの新ドラマ決定のようです

来年2月~SBSで放送予定

ユチョンなので期待。。。。です

内容は以下の通り。。。おかりしました

"スリーデイズ"は、休暇を楽しむために専用の別荘を訪れた大統領が三発の銃声と共に行方不明になり、姿を消した大統領を見つけてからは警備員と社長の切迫した死闘を扱った作品。来年2月SBSを通じて放送される予定。

ただ私が。。引っかかのはあのサイン、幽霊の脚本家さんです

どうなんでしょう?”サイン”見なかったな~”幽霊”も見なかったな~

まぁ予定ですから・・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1作品 | トップ | 本日のデザート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容からして・・・ (給里)
2013-11-06 00:37:34
内容からして、いかにもッ!ってかんじですが・・・。恋愛モ~ドはなさそう~?それはいかんです!あの、まったくかっこよくない面々の台湾ドラマ「美男でないですね」でさえ、恋愛モ~ドありなのに。でもって、この台湾ドラマは何が目的で作られた?視聴率に小数点がついたとか?
返信する
視聴率。。 (カンドンニ~ン)
2013-11-06 22:22:07
と、言えば今韓国で放送中のユン・ウネのドラマ
「未来の選択」これこそ低視聴率
イ・ドンゴン久々の出演なのに><
まぁ面白かったらいいんです

さて今週は新人戦。。。で、初朝練週が始まります
で、それに伴い初朝練のい為の早起きが始まります><
寝かせて~~~~~~~~~~って感じ
部活続行すると宣言され。。。。。どうなんでしょうね
その時の状況で判断されるダリ。。。
来週はどうなんだろう?
返信する
それはよかったのでは・・・? (給里)
2013-11-07 01:02:38
部活続行~?それはよかったのでは・・・?やめたくなかったのだからよかったのでしょ~。朝練は親にとってはつらいだけですが~..。弁当誰が作ってると思ってる?と言いたいこと多々あります。新人戦がんばって~。早起きがんばって~。
 イ・ドンゴンひそかに応援してるんですけど・・・。がんばって~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事