ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

芙蓉閣の女たち~15話

2013-01-29 21:28:24 | 韓国ドラマ-は行
これおもしろい!!

「神様お願い」の作家が手掛けたこのドラマ!

何ともこの作家らしい展開です

主役の2人は初見の二人(女優さんはIdo Idoに出演中)

しかも地味~ぃな。。。。ふたりです

男優さんは新人のソンフンって方・・・う~~ん誰かに似てる・・・

ずっと考えて。。。あっそう!メンズ服売り場にいるマネキンさん

でも動いてる方が断然カッコイイです目が素敵ですね

しかもワンモさん(イ・デゴン)の初セリフは忘れもしない棒読み

この方OKです

相手役の女優さんタン・サラン(イム・スヒャン)・・・一見冷たそうです

ストーリーはまぁ「神様お願い」の様な感じ・・・いえ違いますが

とにかくこれは面白いですから是非とも見て下さい

私はノンストップで視聴してます






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウスTAKE2~完走 | トップ | 芙蓉閣の女たち~20話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。見る見る・・・。 (給里)
2013-01-30 00:20:50
見る見る。今「マジに君に・・・」をさら~っと見たら次はこれにする~。楽しみ~。なんともいえない雰囲気のドラマだった「神様お願い」好きだったわ~。確かに、ワンモさんの秒読みアナウンサーは(笑)ジャギョンがワンモさんと別れて血を吐いたのが忘れられない・・・。今回はどんな複雑な人間関係かしら?
返信する
ところで・・・ (給里)
2013-01-30 00:21:43
ところで、キャラ弁は?成功?
返信する
それは・・・ (カンドンニ~ン)
2013-01-30 21:36:08
キャラ弁・・・それは><
主婦は忙しいから・・しかも早起き出来なかったです!普通のお弁当でした

さて今日は「芙蓉閣」が気になって仕事が手に付かなかった(笑)
出勤前に見、帰って見、そしてこれから見ます
嵌り過ぎてます
もうこれ見ないと次のドラマ見れないわ~
全52話でKNTVは42話まで済み
私は18話です。。。さてダモ様をみま~~す\(^o^)/
返信する
なんと! (給里)
2013-01-31 00:33:01
なんと!最近にないはまりようです。私もみたいぞ期待してます。カンドンニ~ンさんがはまったのなら私もきっと!今まだ、「マジに君に・・・」です。なかなかおもしろいです。コメットさんががんばってます。濃い~オペラ座の怪人はさら~っと演技して、地味~な弟中山ヒデに私は見える~。カンドンニ~ンさんの嫌いな方でした。
 キャラ弁はなかなか時間と気合が必要ですなッ!
返信する
ぽかぽか・・・ (給里)
2013-02-01 00:19:11
ちょっとは温かかったわ~。でも、雪はまだまだたんまりあるけど・・・。校庭にかまくらがあるけど、まだとけてない。園で発表会があり、なわとびとか、鉄棒とか、竹うまとかとか・・・。でお母さんのこと大好きなお子ちゃまに「今日一番がんばったことは?」と発表会のあと先生が聞くと、「僕、一回もお母ちゃんのとこ行かなった」と自慢。なわとびをがんばりました。という言葉を期待していた先生がこけた。「そっちかよっ!」と私はつっこんだ。
返信する
昨日は・・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-01 22:14:04
何故か仕事中から頭痛が・・・
あまりの痛さに早帰り・・・鍼へGOしました
で、昨晩は見れず><zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
本日トールから即効帰り視聴です(もち急用と言い)

さて明日は新メニューで出勤です
今月は悩んでやっと完成です><
でも2月は早いからな~3月がすぐやってくる><

返信する
逃げる (給里)
2013-02-02 00:38:27
ほんとだ!2月は逃げるです。頭痛大丈夫?せっかくの休日前だったのにいけんだったね~。急用で帰ってまで見らんといけんドラマ「芙蓉閣の・・・」ますます期待のドラマです。なかなか「君にマジ・・・」がすすまんもんです。おもしろいんだけどね~。コメットさんの勘違いだったの?会社ののっとりでなくて、パパが会社をお願いしてたの?なんだったんだ~?ってかんじで見てます。あいかわらず、詰めの甘い台湾ドラマです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事