ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

芙蓉閣の女たち~20話

2013-02-01 21:46:26 | 韓国ドラマ-は行
もうダモ様病に罹ってますぅ~

ほんと面白い!!久々の嵌り度200%です

この作家の何とも言えない構成に想像力アッパレです

「神様お願い」に近いですが今回は想像部分が多いような?

そしてア・ダモ・・・チョワ

一見傲慢な御曹司?と思いきや。。。単に純粋に物事をとらえる人

タン・サランに対する思いは半端ないですねぇ~頑張れ~ダモニン~

サランは相変わらず不運な星のもとに生れてます

ジャギョンも酷かったですがサランも可哀相です

サランの出生が明らかになるまでが面白いんだよね~

ハラハラドキドキで。。。。

ダモとの恋もドキドキです

あぁ~ダモ様タイプだわ~

今夜も視聴GOです




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉閣の女たち~15話 | トップ | 信義(シンイ)~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だとね~ (給里)
2013-02-02 00:44:33
やっぱ、主役が素敵な男だとね~、はまるよね~。最近ストーリーはおもしろいけど、タイプじゃないってのが多いから!ところで、素敵な男の名前ってダモっ名前?すごい名前だね~。アダモからつい想像してしまう。「俺達ひょうきん族」いけんわ~。
 節分ムードかわいいね~。またおじいが騒ぐ節分だわ~。いやだ!いやだ!
返信する
この時期が・・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-02 22:19:28
そう!この時期バレンタイン・・
本日は予行練習で台所占領~
あぁ~本番はまたインスタントラーメンになりそうです><

ア・ダモちゃんそうそう!いました
でもこのダモ様はカッコイイです
昨晩1時まで視聴。。。でもzzzzzzzzzzzzzzzしてたな。。。
さて今夜はその続きを見ます!
返信する
バレンタインね~ (給里)
2013-02-02 23:56:06
あげだ!バレンタインがやってきた!まったく、興味なしの火星人ですから、練習もなにもあったもんじゃ~ない。なるべく手のかからないもの!そう毎年同じ。世間がバレンタインなので、みんながくれるので、一応作るか~・・・ってノリです。今年は受験だからみんなくれないかも?と、いうことはつくらんでもいい~!という淡い期待の火星人。甘い甘い。それとこれとは別物でしょ~。バレンタインに受験は関係なし。あわてて作るハメになるでしょ~。ダリ様達は今年も新作?
返信する
新作ですわい! (カンドンニ~ン)
2013-02-03 20:02:11
もち新作です。。でもね~お金が大変ですぅ
なんだかんだで凝る二人です
上手にできればUPしますね(*^。^*)

「芙蓉閣」サランが入閣しました><
面白い面白い!ダモも後を追います(*^。^*)
ワンモさんよりイケイケなので応援したくなります
もち私はサランになってますよ(笑)

恵方巻きも食べたし「芙蓉閣」みますGO
返信する
節分 (給里)
2013-02-03 23:24:02
新作UPを待ってます~。
  うちは、地味~な節分料理です。で、この辺一帯に鳴り響くおじぃ~の「鬼は~外~」の声。今年は珍しく日曜日休日なので、何年かぶりに聞いたこの声にシュガ~さん、火星人は苦笑い。
 そう、とうとう、キーセンとして!がんばってますか?カンドンニ~ンさんも舞ってください。私、「マジに君・・・」懸命に視聴~。アホ男とかいう女が意地悪してなんだか?このへんど~でもいいわ~。
返信する
懸命に・・・ (カンドンニ~ン)
2013-02-04 20:36:29
そう!懸命に見ないと終わりません
そうそう!アホ男の事はどうでも良い><
ほんと詰めの甘い台湾ドラマです
なのでメイキング見ながらみると面白いよ
織田祐二がなんともサラッと演技してるのがわかる

毎日またアイデア炸裂のヒルタさん
良く出るよな~って感じ
でもこれを実現化しないとねっ(笑)
返信する
常に・・・ (給里)
2013-02-05 00:50:36
常に、今日韓ドラ何見る?とか~、何話まで見れる?とか~を考えてる私と思考回路がまったく違うヒルタさんですね。さすが、それでこそヒルタさんです。今度はどんなアイデアが?バックインバックの次は??・・・
 やっとで「君にマジ・・・」見た~。おもしろかった。カンドンニ~ンさんのさら~と見てというアドバイスのおかげだわ~。真剣に見たら腹が立ったかも?何?これでよいのか~?ベテラン俳優をふったってこと?なんで?こっちを選んだ?待てよッ!まだどうなるかわからんってこと?いや~、この地味な中山ヒデを選んでたよね~。今までさんざんしつこくエンディングでわざわざパジャマ着て枕ならべてたのは、何?ベテラン俳優が怒るよッ!別にどっちとくっついてもよいんだけど・・・。どっちも応援してないけど・・・。これでよい?ま~、意外だったなッ!さ~、いよいよ、「芙蓉閣・・・」の前にキム・ソナ!
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2013-02-05 18:47:59
今日はいつどの時間に韓ドラ見れるか。。。が私の頭の中(*^。^*)
ヒルタさんには脱帽です
「マジで・・・」はマジで見てはいけません><
ラストも以外でビックリ!ドラマだから主役とくっついたら?と思った私でいた(現実ならこっちでしょう~)
台湾ドラマで感動する日はくるのか?疑問です
「芙蓉閣」は見たら止まりませんよ!
キム・ソナ見てからでOKです
返信する
どうしたこと? (給里)
2013-02-06 01:02:12
ほんと!「マジで・・・」をマジで見たらいけんかったわ~。(笑)いったい、どうしたこと?でこっちを選んだんだ?こっちにしとくか~?というノリで意外性をねらったのかもしれんけど、カンンドンニ~ンさんのいうとおり!現実ならこっち!主役が主役だけにこっちだろ~。この意外なラストに尾を引くわ~。
 キム・ソナ、ナイスです。言うことなし!おもしろい。服もよし!パク・コニョンのかかわり方もいいわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事