ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

フルハウスTAKE2~完走

2013-01-19 20:29:20 | 韓国ドラマ-は行
終了!!終わりました

これですね~面白いには面白かったですが・・・

あの女優に感情移入出来なかったですぅ

最後の方は私なら絶対この女は選ばない

そんな感じでヒロインじゃなくヒーロー目線で見てました

こんな女イヤだわ~

ぐちぐちウルサイしセンス悪し、スタイル悪し、性格も合わないわ><

しか~しもう一人・・・ノ・ミヌ。。。気を付けないとカバちゃんに見えてくる

どうゆうワケか数年前のカバちゃんです(今の様な変な風貌じゃ無い時)

ストーリーと言えば「フルハウス」とは違い。。。いまどきの歌手

芸能界の裏側の汚いところが見れたって感じ(実際もそうでしょうね・・きっと)

あとガンフィ様(パク・ギウン)・・・この方が良かった~演技もOKだし

雰囲気が嵐の二宮に似ててニノひいきの私はとっても良かった

でも難しいドラマの間で見るにはとってもOKです
(って難しいドラマ見てるわけじゃありませんが・・・

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウスTAKE2~10話 | トップ | 芙蓉閣の女たち~15話 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした。。。 (カンドンニ~ン)
2013-01-21 21:00:27
「サイン」に超感動した方おススメでしたね><
「ファントム」先生渡したら・・・「サイン」の人ですと・・・言うと・・・
”嬉し~~~い絶対面白いよね”と同意を求められた(汗)
さて・・・誰の意見が私達の見解に近いのか?

また寒くなりそうですね><
風邪気をつけなければ・・・
返信する
ここにも・・・ (給里)
2013-01-22 00:10:54
ここにも、「サイン」のファンがいらした?とは・・・。まさか?先生、「サイン」もいつものように、1話見て、最終回見て、というパタ~ンで視聴なさったのかしら?それで、感動なさったのなら、すごいです。「ファントム」今だ見る気になれず・・・。さきに、まだ、2話しかないけど、台湾ドラ「なんちゃらチョコレ~ト」だっけか?これにします。「王子様の条件」のように、とさか頭で出てこんでよ!と思いながら・・・。急に、バイオリニストがとさか頭で布袋さんになって登場するからせっかく、でかい女優さんがいい演技しちょらいのに、頭が気になって・・・。ほんと、寒いわ~。ぶるぶる・・・。
返信する
本日は・・ (カンドンニ~ン)
2013-01-22 21:14:50
お休みなんだけど・・・店の模様変えにGO
あれこれイメージは膨らむヒルタさん
まぁなんとか変わって満足の様子(*^。^*)良かった

で、なにも進まなかったドラマです><
さて2月のメニューに振り回されています
ほんと大変!納得いかないとOKサインが中々出ないからね~
デザートは殆んど私が試作・・・旬の物使って・・今の旬が無いんだよね~
この生みの苦しみから解放される日を待つばかりです・・・と1カ月あまりですが・・・

さてこちらの方もインフルちらちら><気を付けなきゃね
返信する
残念 (給里)
2013-01-22 23:43:28
ドラマ進まない休日なんて、残念。仕事ならば、仕方ない。素敵なカフェになったことでしょ~。お休みを返上しての模様替えですけん!毎日の夕食メニュ~に苦しむ私です。お金をとるとなると、なおさら大変!私には無理!よくやっていらっしゃるとほとほと・・・感心、尊敬です。今日も煮しめが思いつかん!畑をじ~と見ても大根を人参と白菜。何する?毎日大根じゃ~だめ~?なんじゃ、かんじゃ言っても定番が一番よく食べてくれる。今日はなんとかなっても、また明日がすぐやってくる・・・。
返信する
凄いねぇ~ (カンドンニ~ン)
2013-01-23 22:37:56
毎日老人のいる家庭で煮しめを作るあなた・・・えらいです
私は1カ月に1回変えれば良いからね~
デザートはやっとOKになったのにメインが。。。
ヒルタさんかなり落ち込んでおられます
あーでもないこーでもないと毎日頭ひねってます

さて下のダリ。。。スマホ願いを出してます
スマホかぁ~私も欲しい
いくら掛るか計算しても安くはないですね><
やはり電話会社が上手です(笑)
返信する
スマホ! (給里)
2013-01-24 00:30:11
そう!スマホを購入する火星人同級生急増です。もう、半分の子は持ってる。困ったな~。買わんといけん?時代はスマホです。卒業式に間に合わんといけんような?と思いつつ、まったく、行動を起こしてないです。地底人はスマホでないのに・・・。
 煮しめがないといけんってのも苦痛ですが、お金をとってないぶん気楽ですな~。商売となると、大変ですな~。  東方チングに会った。韓国旅行の写真見せてもらった~。写真が凍ってる~。どれも寒そう~。ぶるぶる・・・。-11度の世界・・・。
返信する
宜しく (カンドンニ~ン)
2013-01-24 23:12:43
明日は楽しみな株主総会
雪の心配が・・・
何とか開催出来ますように・・・
宜しく~

メインが完成!!ヒルタさん超ご機嫌でした
私もホっとして休めるわ~
返信する
こちらこそ! (給里)
2013-01-24 23:23:09
メイン完成おめ~。
 ほんと!これを目標にがんばっていました。株主総会よろしくです。よりによって、雪が始まると・・・。さっきから雷なってます。もしかして?雪起こし?とドキドキ・・・。今日は、午前中意外に天気がよいので、急きょ、山登りでした。したら、急に雨・・・。また晴れ・・・の繰り返し。山頂で虹が出て、感動。が、とにかく寒い。ぶるぶる・・・。山ガ~ルにはなれんわ~。ガ~ル?山おばちゃんかっ?山アジマ?明日よろしくお願いします。がんばる!
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2013-01-25 21:45:15
コマスミダ~感謝です
幸せな1日でした・・・また仕事に励みます
ホント久々仕事の事忘れて話しました
 しかしこの寒さ・・凍えます><

さぁ明日もお休みなのでこれから何見よう?です
寝ないように頑張らなきゃ(笑)

ありがとうでしたペコリ
返信する
こちらこそです~ (給里)
2013-01-26 00:04:12
こちらこそです~。ほんと、楽しかった~。最高です。お金を払わず、カフェでのスウィ~ツの数々を食べさせてもらい、ありがたい!おいしかった~。そして、なにより、カンドンニ~ンさんとのト~ク!これが一番です。このト~クがないと、一か月また耐えれんとこです。これで、また来月までがんばるけん!私はカンドンニ~ンさんとの時間に満足してこ~やって、ブログCKして、同じく、満足して、帰ってからず~っとコピーしてもらったDVDを見続けてる火星人。まだこの時間になっても見てます。受験生のはずなんですけど・・・。ダリ様 に申し訳ないです。学校で先生を呼びとめて勉強していらっしゃるのに・・・。
 私も何見よ~?「紳士の品格」でしょ!やっぱ!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事