ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

~メリークリスマス~

2015-12-24 21:38:13 | Weblog
本日24日はクリスマスイブですね~

毎年、あまりクリスマスっぽい感じが薄れてきました。。。年のせいかなぁ?

しかし一応クリスマスパーティーらしきものを実行!!

今年は近くのレストランを予約してディナーですかね・・・

アッパも呼んで賑やかに楽しみました。

コース料理なのでアッパは初体験。。。しかも子供に料理が合わせてありますから・・・

ピザ初見です。。。遠慮されました

スパゲティも。。。味見程度に・・・

でもデザートのアイスまで頂いてすでにzzzzzzzzzzzzzzzzzzです


本日はクリスマスのアレンジでした

少しでも雰囲気を出す為に飾っちゃいました


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上流社会~完走 | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクり (給里)
2015-12-25 03:41:04
メリクリ~!すばらい!ツリーっぽい緑に赤がはえてます!ほんと、ツリーのイメージに仕上がってます。拍手~!!!ますます腕をあげたねッ!で、今年のトールは間に合わなかった?仕事が忙しすぎたね~。あと3日!ごくろうさま。
返信する
明日から・・ (カンドンニ~ン)
2015-12-25 21:34:06
本日上ダリ終了式。。。で、明日から早速バイトです
しかも私の送迎付き><オイオイ・・・
もう寝ないと睡眠時間が足りないですわ~
折角免許取ったのに、活用してない

本日はクリスマスだったので店の御昼ごはん
モスチキンを提供しました。少しでも機嫌が悪くならないように。。。。(OKちゃん居ない時は私が賄い当番です)。。。ありえん><
あと2日だ!!
返信する
ごくろうさま~ (給里)
2015-12-26 04:19:25
ほんと、ごくろうさまです。仕事でもそこまで気をつかって・・・。大変だ~。そうでなくても、年末は主婦は大変なのに・・・。クリスマスでも雪もなし。寒いけどがまんできる寒さだし・・・。いったい今年はどうしたことか?家への帰り、でっかい満月がきれいだったわ~。あ~クリスマスが終わった~。大掃除しないと・・・。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2015-12-26 20:54:02
クリスマスが終わった大掃除しないと・・・
まさにそうです!(笑)ました
暮れが近づいてきます。
ダリ、バイト生活スタートです。今年は最年長で後輩ができました。
いいなぁ~私の2日分の給料です

さぁラスト1日ガンバルわ~給里さんもお疲れ様でした。
返信する
いいな~ (給里)
2015-12-27 02:47:55
ダリさまバイト料、そんなに!いいな~。運転手にもおすそ分けはない?ラスト1日!がんば!です。ここまでよくぞ、耐えました!えらいぞ!パチパチ・・・・。
 とはいうものの、寒くて大掃除ができない。意気込みはあるのにな~。こたつが私をよんでいる・・・。
返信する
開放感 (カンドンニ~ン)
2015-12-27 19:57:08
終わった~この開放感は何?
帰る時、皆にあいさつしたんだけど全く心残りがなったわ~さっさと帰宅しました

ダリはホンと良いお給料ですよ!毎日、ガソリン代と言い続けたらくれるそうですワ~イ
下ダリも明日で終了です。。。
結局、休みなしの朝寝坊もなし・・・早くゆっくり寝たいです
返信する
上! (給里)
2015-12-28 03:13:54
ガソリン代をくれる~。それは、ぜひほしい!立場がダリさまが上だ~!金の力は偉大だ!
 不思議な大変な職場で大変でしね~。ケリがついて、ごくろうさまでした。で、そろそろソウル大さまご帰還?
返信する
ケリつきました (カンドンニ~ン)
2015-12-28 20:42:34
本日、職場のかたづけをしてると言うのでケリをつける為、図書カードを持参し行って来ました。
もうこれであなたとは仕事したくないわ~と心で言いながら・・・一応大人の対応しました。

さて今日は安堵感からか昼寝zzzzzzzzzzzzzzzでした。でも今から年賀状です><
明日はお歳暮アッパに取りに来てもらい、今年の挨拶終了です
返信する
おとなだな~! (給里)
2015-12-29 03:09:33
ほんと、大人だな~。きれいにカタがついたね~。ごくろうさま!さて、いよいよダリ様とおでかけ!いってらっしゃ~い!
 「プロディーサー」そ~でもいつかおもしろくなるかしら?と期待をこめて見てます。いつまでこのドキュメンタリー調の構成なんだ?普通がいい~!このメンバーだからきっとおもしろくなると思うのに・・・。もったいない!私はふつうがいい~!
返信する
そうそう! (カンドンニ~ン)
2015-12-29 06:27:32
「プロデューサー」最終回一応見ましたが、最後までこの調子でしたよ!これはTV局の日常を見てるようなもの・・。。で?っ感じだわ
ドラマを見たいわ><

さてついに明日です。今日1日有意義に使わないと・・・です年賀状も大急ぎで。。。。汗)

今年1番の出来事といえば下ダリチングについ最近弟が生まれたと!!
”めっちゃ良くない?”と同意を求められたことかな~怖い~~~に尽きる
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事