ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

あけましておめでとう

2016-01-01 00:32:03 | Weblog
新年あけまして おめでとうございます



今年も宜しくお願い致します

年末ぎりぎりまで遊んでた私らです

さあ今年も頑張らないとです

早速、新年のあいさつまわりです





それぞれ個性豊かな仔たちです(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~メリークリスマス~ | トップ | 君を憶えてる~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいすぎる! (給里)
2016-01-04 02:15:32
かわいすぎる~!!!ナイスです。私的には、やっぱ、鏡餅です!これは旅行のおもやげですか?めちゃナイス!それぞれの個性が光ってるわ~!ピカ~!それでもおすまししてるシュシュさまさすが!です。セレブです。今年もよろしく~!
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2016-01-04 21:01:25
おほめ頂いて恐縮です。ですが私も鏡モチが1番です。これ結構重いんですよ。でもマロンならガマンして撮影してくれます。自分はモデル?と思ってるかも・・・です
1番大変なのがココ様・・・まぁじっとしてない><
この写真はプロカメラマンに撮影してもらったものです・・・それでも動いてる><
返信する
プロ? (給里)
2016-01-05 03:10:27
プロのカメラマンもココ様にはかなわない・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事