ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

上流社会~完走

2015-12-19 20:28:35 | 韓国ドラマ-さ行
見終わりました

結構、楽しかったです

やっぱイケメン君が出るとドラマに張りがあるわ~

後半は前半ほど面白さはなかったけど、全体的には良かったんじゃないかな

ジイ役のイム・ジヨン・・・この古臭い顔立ちがいま一つと演技が。。。。><

この子だけ私は無理でした。

ドラマは面白くて良かったです。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い、ママ~6話 | トップ | ~メリークリスマス~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (給里)
2015-12-21 01:45:24
やっと、ネットがつながりました。ネットがないといけんわ~。なんか不安になる。電気屋さんがきても原因が分からず、数時間、悩む悩む。でもなんとかつながった~!
 ダリさま前撮りおめでと~。晴れ姿に感動でしょ~。写真見せてね~。楽しみだわ~。わくわく・・・。ダリさまはお疲れでしょ~。
 私も忘年会無事終わったわ~。2時間飲み放題!といってもそ~飲めない。料理はおいしかった~。
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2015-12-21 23:15:17
ネットがないと生きていけない気がする。。。
このPCもかなり古くなってきたから心配ではあります。

明日はOKちゃんB館へGOされます。誰も行きたくないと・・・・まだMちゃんをアヤして居た方が楽かも><

ソウルからTEL・・・ダリ冬休み泊まっても良いから~と(布団干したと)
でもこの日とこの日と・・・・は用事があって~
じゃあ泊まる日ないじゃん!!みたいな
まっ結局大変だから。。。まっ泊まりませんわ

「君を憶えてる」これ面白いです
返信する
 (給里)
2015-12-22 03:00:11
〒ありがとう。忙しいのに書いてもらって・・・感動!」うるうる・・・。なんて、すごい職場なんだ!命の危険を感じる。あと、○日というこのことだけが心の支えなんだと、涙して読みました。で、どこも人手不足?!あの就職難はなんだったのか?どこでも仕事をこなしていけるカンドンニ~ンさんにほんと脱帽です。ヒルダさんの会社は休みがもらえる?ほんと、子育ては大変だけど、大切だ。
返信する
はい! (カンドンニ~ン)
2015-12-22 22:47:48
どこも人手不足のようです。ヒルタさんところは4月まではそんなに出れないと申し出てます
本日も何事もなく1日が終わりました。ふぅ~

さて年賀状絶対今週中に作製しないと・・・焦ってます。。。が思うように進まないわ~><
明日も模試だと嘆いてるダリ><
あぁ~~~~早くセンター終わって欲しい
返信する
年末年始 (給里)
2015-12-23 03:35:53
高校は冬休みになったわ~。3年生は出るけど・・・。28日まで出て3日から模試だね~。
 で、久々登場の地底人、年始年末帰ってきません。さみしいわ~。さすがに・・・。8日提出期限の課題をせねばならぬらしい。地底人が帰ってくるのは何年後かしら?
返信する
段々と・・ (カンドンニ~ン)
2015-12-23 22:32:31
年々、子供とのお正月の機会が少なくなるね
何だか寂しいね

明日はアッパとクリスマス会&忘年会です
近くのお店を予約しました。

今朝早起きして年賀状作り実行したらねむねむい。。。。
返信する
年賀状 (給里)
2015-12-24 03:19:32
そう!なんとか、今週中に年賀状を出さんとけんわ~。で、地底人にも年賀状を送ろう~!少しでもつながっていたいからな~。地底人、親のこと忘れそうだもんな~。むなしいわ~。
 カンドンニ~ンさんは親孝行だわ~。地底人につめのあかを・・。そういう子に育てたんだと、よく火星人につっこまれると、何も言えん。くやしい~!
返信する
あと3日 (カンドンニ~ン)
2015-12-24 21:57:00
仕事あと3日で仕事終了です。。うれしいです
ヒルタさんから連絡あって21日から仕事です
それまでに株主総会開催しましょうね
都合のよい日をお願いします。
返信する
さっそく・・・ (給里)
2015-12-25 03:35:22
さっそく、次の仕事の予約が入ったんですね~。人気者はつらいです。ほ~い!1月の勤務予定見てくるね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事