ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年も10日切りました

2021-12-22 15:57:03 | Weblog
早いです!あっという間に年末です

何もしてません、、、本当になにもしてないです

今日もコタツでYouTube動画作成のみ、、、フゥー

昨日はちょこっと天気良かったのでこんな物作ってみました

葉ボタンを麻布で包みました

中は水苔に土をプラスして枯れないようにはしてます

100均の飾りを付けて、台も100均、、、簡単なお正月飾りです

寒々とリーフは1年中元気です😓

なにもせずにおこう!

ピックを挿そうか?無い方がいいか!と迷いながら随分経ちました

別に無くてもイイやです

こちらは簡単寄せ植え

ネメシア、イングリッシュデージー、アリッサム

 春にモリモリになるとバランスが良くなるはずです

にしても今日も寒かったです😨雨が1日中降っています

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて何も出来ません😅 | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイデア (給里)
2021-12-23 03:50:09
このお正月飾りよい!
カンドンニーンさんのアイデアですか?
この台の使い方といい、全体のバランスもナイス!
売れます!
葉ボタンのよさを再発見ですねー。
寄せ植えも2つともよいです。ピンクがはえます。

私も食事のメニューのことは考えたくない日々です。
返信する
連日、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-12-23 17:45:46
アッパの電話攻撃、、、法要が終わるまで続きます😅
何とか雪は大丈夫そうですね
今年最後の株主総会よろしくです^^
返信する
クリスマス (給里)
2021-12-24 04:00:37
こちらこそ、よろしくです。
なにしろ、クリスマス、忘年会、すべてつまった株主総会です。
返信する
無事終了! (カンドンニ〜ン)
2021-12-25 17:34:51
寒いお寺🥶🥶🥶🥶凍えるかと思いました!
実家も暖房器具無いし、、電気ストーブは持って行きましたが何も役に立たず、、、
我が家に先ほど帰宅し極楽です^^
さて明日からはこもり生活です。たまにはイイね
返信する
お疲れさまでした (給里)
2021-12-26 03:19:14
お疲れさまでした。
寒かったでしょー。
これで年を安心して年を越せますねー。
マジ、こもる日曜日になりますわー。
雪が降る降る。
返信する
雪大丈夫? (カンドンニ〜ン)
2021-12-26 23:07:58
実家も凄い雪の様ですが給里さんちも大丈夫でしょうか?数日でこんなに変わるなんて、、
今日は積雪もすくなかったので市内なら出掛けれました。
しかし明日はどうなる事やらです
にしても寒いわー今年初ストーブ出しました
返信する
 (給里)
2021-12-27 02:28:56
雪が降りつづいてます。
1日に3回除雪機で雪かきしましたがおいつかず・・・。
月曜日の朝が心配。
カンドンニーンさん、よい時に法要が終わってよかった。
返信する
仕事納め (カンドンニ〜ン)
2021-12-27 23:51:49
今日は私の仕事納め!と勝手に決めた
今年最後のUPが終わったので、、、
良かろうが悪かろうが終了!って事にした笑
仕事納めでビール飲むつもりがスッカリ忘れて普通にご飯食べてしまったわ
さて明日からボチボチ掃除でもします
一応しないとね、、主婦はこれだからイヤだ
返信する
終了~ (給里)
2021-12-28 03:00:49
仕事納め、ごくろうさま。
UPされたYouTube見ました。
45分前にUPされたのに、すでに95回再生されてた。
仕事納め動画、よかったよー。
私のお気に入りの正月飾りがはえていました。
作り方もわかりやすかった。
寄せ植えの色合いがきれいに映ってた。
どの寄せ植えもすてきです。
ミニ寄せ植えかわいー。
ちっちゃい葉ボタンがめちゃかわいい。
葉ボタンのリース、やってみたくなると思うよ。

そうだ!掃除、頭いたいわー。
返信する
掃除も、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-12-28 17:44:48
今日から少しずつ掃除をしています
はー😮‍💨主婦ってねー主婦卒業したーって宣言したけど主婦業してます笑
明日から又雨,雪マークです☃️大雪にならないで!
年賀状もボチボチしないとです😂
さて何からしましょうかね!です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事