ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今年もありがとうございました^^

2021-12-30 17:58:19 | Weblog
今年もあと1日ですね、、、早い!

今日は年末詣に行ってきました。明日からお天気も悪くなるし忙しくなるからね

「今年も健康で過ごせました♪ありがとうございました」と、、、

帰宅後急いで写真を撮りました、、明日から雪でしょー

いつ花にお会いできるかわからないから、、、

庭の花は前回の雪でやられてます😂


この微妙な色合い大好きです


これも好き!

1番好きなのがこの「花ろまん」すみれってかいてありました


前回の雪でも傷まずこの調子です。ぱっと見は弱そうですけどね笑

可愛いベビーピンクです


冬は寄せ植えの季節、、、毎日何かしら作成してます

クローバーが庭から抜いてきたので馴染んでませんね

こうして冬は軒下で寄せ植え作ったりして過ごします

さて年末の掃除を少しして満足の私です😅

お節も知り合いに注文して楽します😊

今年はアレンジも買っちゃいました

あれこれ材料買うと結構なお値段ですから、、、

好みではないですがガーベラが元気をくれます♪

無理な事はせず、楽ちんな年の瀬です

皆さまブログに遊びに来て頂いてありがとうございました😊

めちゃゆっくり更新でブログの意味ある?なんて思いながら更新しています

又、来年もゆっくり更新ですが宜しければ遊びに来てくださいね^^

では良いお年をお迎えください😊



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も10日切りました | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (給里)
2021-12-31 02:09:50
毎回のブログCK楽しみです。
あいがとうございます。今年もすてきなお庭、花たちを見せてもらいました。感謝。
渋い色合いの花がお好みだと把握しました。
かごにすみれ、クローバーの寄せ植え、素朴ですてきです。濃い紫が映えます。
今年もあいがとう。来年もよろしく。よいお年をー。
返信する
何年ぶりに、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-12-31 20:26:32
アッパがいるお陰でNHK紅白をつけてみた、、、
初っ端。。。。誰これ?きっとアニメの歌を歌ってる人っぽい、、、分からない
アッパが「年忘れにっぽんの歌」に変えた
私もこっちの方がしっくりくる年になってしまった😅
懐かしい歌を聴きながら昔の青春時代を思い出した
新沼謙治の衣装がクソダサかった
でも昔の人はホント歌が上手いね!

今年もありがとうございました😊
返信する
元旦 (給里)
2022-01-02 03:24:57
あけましておめでとうございます。
31日に降った雪を元旦早朝から除雪機が道路をかいてた。機械音にぎやかな元旦。
紅白もかわりました。NHKホールからでなかったし、ロケも多いし。
時代はかわった。
ばたばたと主婦は常に動く。
寝正月は夢だー。
今年もよろしくです。
返信する
やれやれ、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-01-02 20:15:09
やっとアッパを連れて行きました
来年はどうしようかな、、連れてくるのが難題です
自分もストレスだし家族もストレスだし本人もつまらないと思う
今夜はカップ麺で済ませました。。最高です!
さぁ明日から庭を少しずつします😊
ダリが帰宅するまでの束の間の休息です
返信する
お疲れさま (給里)
2022-01-03 03:14:37
お疲れさまでした。
正月もバタバタと過ぎてます。
毎食のご飯作りがほんと、マジいやだ!
外はたっぷりの雪、家にじーっとしてるから1食くらいパスしくれないかしら?
午後年始のあいさつに実家へ。
火星人をつれていかないと実家にも行きにくくなってしまった。
私1人では誰も喜ばない。
実家は雪ないじゃん!マジかっ!
返信する
正月 (給里)
2022-01-04 03:08:34
正月が終わった、終わった。
3食作り続けるのが苦痛だった。
通常生活にもどるぞー。
返信する
やっとお正月が終わった (カンドンニ〜ン)
2022-01-04 09:06:49
主婦の敵!年末年始,盆
通常に戻ったー束の間の通常生活を楽しんでいます
今日は曇りだったはず、、、雨が降ってます
庭仕事が出来ない、、さて何をしましょうかね
まずはゴミ出しからだー
返信する
日常 (給里)
2022-01-05 02:52:16
そう!通常生活復活です。
主婦の敵行事が終わるとと通常生活のありがたみを実感。
小中学校はまだ冬休み。
2学期はなんと、3連休明けの11日かららしい。
大変だー。
通常生活が戻ってない主婦の方もいらっしゃる。
返信する
終わった (カンドンニ〜ン)
2022-01-05 20:22:30
怒涛の6連勤が終わり親子共々グッタリです
1日中ゴロゴロ、、ダリはzzzzzzzzzzzzzzz
犬もコタツでzzzzzzzzzzzzzzz
明後日からの帰省客に向けて充電です^^
しかし今年は霜の降りる確率が多い気がします
そして寒すぎる、、雪はないが寒いです🥶
風邪をひかないようにしないとですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事