ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

寒くて何も出来ません😅

2021-12-19 13:17:21 | Weblog
急に冬モードに切り変わりました!

昨日はうっすらと雪化粧でした

ホント寒いです😵あれだけ庭に出るのが好きだったのに今はコタツ大好きです

雪前に避難した植物たち、、、

ルビーネックレス

黄色い小さな花も咲いてたのにしばし休憩かな、、、

ボンザマーガレットータグ無くなり咲いてみないと分かりません

こちらも寒さに意外と弱いですー昨年購入して夏越し出来た😊

まして雪が降り積もったら枝が折れちゃう、、折角ここまで大きくなったのにー

一方でビオラは強いです、、霜が降っても復活しますもんね

ヌーベルヴァーグ エクリプス….ドギツい色です

実はヌーベルヴァーグ間違えて購入し、全く好みでなくでもそこそこのお値段😅

今年は地植えにしてみました!この回りにネモフィラを植えたらいい感じになるかもです

欲しかったヌーベルヴァーグはこちら

画像はお借りしてます

こんなお天気だと軒下作業も躊躇します

まぁゆっくりのんびりします☕️


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭を少し華やかに、、、 | トップ | 今年も10日切りました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ寒い (給里)
2021-12-20 03:09:54
マジ寒い!この言葉、のみです。
寒い時はこたつに限ります。
こたつにあたってカンドンニーンさんのお庭を見ながら春のお庭を想像するのは最高ですなー。
返信する
白い (給里)
2021-12-21 03:07:56
白いお城はどうでした?たいした雪はなかった?

一面真っ白の世界で、朝8時40分から給食まで雪だるまとかまくら作りでした。
バテバテ・・・。
昼寝したかった。
返信する
あれ? (カンドンニ〜ン)
2021-12-21 05:05:50
確かに昨晩コメント入れたのに、、、おかしい
寒すぎた世界でした。ハプニングも有り,朝7時過ぎに出て帰宅がpm18時前
今週は土曜日も行く予定なのですが雪がどうなる事やら、、、
さて今日はコバルト様ご出発です^^
まず大掃除から、、、
返信する
 (給里)
2021-12-22 03:27:11
週末、クリスマス後から大寒波がやってくりと恐れさせられてます。
どうか、予報がハズれますように・・・。
最近、予報が進化してハズれないんだよねー。こういうのは・・・。
歳をとって雪が怖い。
若い頃はそんなに思わんかったのに・・・。
返信する
今週末からか、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-12-22 16:34:17
寒くなるのですね,,,嫌だ
ホント天気予報当たるからなー
さて昨晩オンマがTEL出なかった
気を吸い取られそんな気になれなかった
今ももう寝てました笑笑
さて今夜は何食べようか?考えるのもめんどくさいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事