ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

結婚契約~完走

2016-08-11 21:54:50 | 韓国ドラマ-か行
終わりました。。。。

まぁイ・ソジン様が頑張ってたかな~

ユイもまぁまぁ良かったですけどこのドラマには合わない?

もっと元気な役が良いかも・・・・しかも子持ちの役はまだ早いかも

何だかチグハグなドラマだったかなキャスティングがね~

あんまし期待してなかった分楽しめました(^_-)-☆


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ!やばいです>< | トップ | 太陽の末裔~完走 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (給里)
2016-08-12 03:57:32
確かに、まだ子持ち役にはちょっとね~・・・。ユイからまったく母のにおいがしないわ~。
返信する
だよね~ (カンドンニ~ン)
2016-08-12 22:35:15
確かに母親のにおいがしなかったわ><
自分の演技に没頭してた感じですねっ

ダリのバイトもいよいよ本格始動です・・・でも話聞くと超簡単!
私の仕事がよっぽど大変!!しかも時給がかなり違う
いいな~って話してたところです(笑)

明日は私はソウルへGOです。。。嫁ですから・・・
行きたくないわ><
返信する
お盆 (給里)
2016-08-13 04:19:21
いいな~。わきゃい子がいてくれるだけでいいのかな~?時給の違いは何?
お盆やだ~!今年は火星人にお盆休みがないので15日は火星人出勤。
ていうことでお盆すぎてもこっちにいます。
実家には火星人の次の休みに・・・。
返信する
若い子です (カンドンニ~ン)
2016-08-13 21:04:20
そう!世間は若い子希望です
時給高くするとすぐ人が集まるからね~企業は考えてます。ガラポンスタッフとか催事コーナーとかいろんなところに行かされるそうです。

そして私も明日から仕事ですわ~この暑い中・・・駐車場から歩くだけでも汗が出ます

火星人様も仕事なんですね。。。大変です
初のお盆休みが仕事!そう仕事は大変です
ダリももちろん残業ありのハードな仕事のようです
頑張れ~ですね(^^♪
返信する
仕事 (給里)
2016-08-14 01:57:06
ほんと、仕事は大変だ!
お金をもらうのはほんと大変だ!
火星人、お盆になって地元でないお客さまがやってくると・・・。
お客さまにいろいろ言われるらしい。大変だ!助けてやれないし・・・。がんばれ!です。
SMAP、とうとう解散を発表したし・・・。こんな大物でも仕事は大変なんだな~。解散してほしくなかったな~。
返信する
残念 (カンドンニ~ン)
2016-08-14 22:41:11
というしかない><
今年こそはコンサート行こうと決めてたのに残念
あの5人の姿が見れなくなるのが寂しいわ~

「応答せよ1988」18話まできましたが一向にツボが分からない。。。どうしようです
あと2話頑張ってみます(笑)
返信する
同感です (給里)
2016-08-15 03:46:39
ほんと、5人が一緒にいる姿、好きだったのにな~・・・。
「応答せよ1988」ちょろっと見てみました。ほんと、誰!?これっ!
主役がまだわからないです。どの人に注目して見たらよいのか?
光る人がひとりもいない!部活の演劇部の映像じゃ~ないよね~。プロの役者だよね~。といいきかせて見てます。
返信する
あぁ~ (カンドンニ~ン)
2016-08-15 23:14:54
ヒルタさんの義母がお亡くなりになりました。家族葬だそうです。しかし、ここからが問題><
あの正社員の彼女が・・・またもや・・・
香典を・・・と私が言うと家族葬だから迷惑だ!と
いやいや…私は付き合いがあなたとは違うんです
でも”やめたら”と。。。もうね~我が家の誰かさんと話してるようで無視です
世間を知らなすぎる><昨日からこの話で疲れましたわ
返信する
あ~ (給里)
2016-08-16 02:35:26
家族葬・・・最近増えた。なかなか田舎ではこの選択は難しい。
ヒルタさん、御苦労さまでした。
返信する
クタクタです (カンドンニ~ン)
2016-08-16 21:57:05
ずっとバイトに出てたダリ…やっと明日お休みです
もうすでにzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz気を張ったのが溶けてます
でも明日もハードなスケジュール・・・ソウルオンマの来なさい攻撃に行かないと打ちのめされそうです><
何だか夏休みは地元巡りしよう!と言ってたのにあっという間に終わりそうですわ
株主総会は9月6,7日あたり都合どうですか?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事