ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ヤバイ!やばいです><

2016-08-02 18:24:22 | Weblog
あぁ~~~~ついにこの時がやってきた

私の楽しみドラマ鑑賞の元!そうレコーダーが・・・・壊れた

数日前から調子が良くなかったんだよね~

放心状態です。。。私

どうしたらいいものやら・・・・本日はPCに張り付いてました

あぁ~ふぅ~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の花火 | トップ | 結婚契約~完走 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい! (給里)
2016-08-03 04:05:09
とうとうその時がきてしまったですか~。やばいです。カンドンニ~ンさんの元気の源ということは当然、私の元気の源です。久々親子生活の時にやばいです。解決を祈るばかり・・・。
返信する
解決に向かって・・ (カンドンニ~ン)
2016-08-03 21:51:44
あれこれやってます・・・
しかしこの時期にクーラーが・・・水漏れ><マジか!です
何とか持ちこたえて欲しいけど電化製品だからね><
もう7年・・・怪しくなる年頃だもん!

本日火星人様の勤め先の前を通りました。遠かった~
あの村も・・・3000円チャリ~ン
でも有名グループが来ていたので元が取れたって感じ!
しかし肝心の撮影場所には時間がなく行けずじまい><
山道を歩いただけでした><
返信する
ご帰還 (給里)
2016-08-04 03:24:43
ダリさまご帰還?ココちゃまは?
あの村に行けれたんですね~。有名グループがきていたとは!すごい!ちょいちょいいらっしゃるらしいけど、すごいわ~。
地底人から25日から4日間帰宅と・・・。帰る気があったとは!びっくりでした。
返信する
良かったですね (カンドンニ~ン)
2016-08-04 23:44:12
地底人さま良かったですね・・・
少しでも楽しい時間が過ごせますね

本日はダリの誕生日でした。焼肉にショッピングに大忙しの母・・・まあここまで無事に成長してくれたことに感謝ですわ~
返信する
おめでとう~ (給里)
2016-08-05 03:41:56
誕生日おめでとう~。こちらで一緒に誕生日を迎えられてよかったね~。で、焼き肉!いつものタレはもらえた?
地底人の誕生日は今年から山の日という祝日になったわ~。ほんと、ここまできたことを感謝します。
返信する
また行ってしまった (カンドンニ~ン)
2016-08-05 21:56:12
送り出すのは寂しいものです。今回も結構ハードなスケジュールでGOされました。空港まで送りましたがギリギリで”バイバイ”ヒューンって感じだったわ
明日からは下ダリが帰宅です・・・こちらは長いのでのんびりと遊びたいと思います。

でも暑いわ~暑すぎる><
返信する
 (給里)
2016-08-06 03:54:48
母は大変だわ~。母に夏休みはないね~。そのうちソウル大さま2週間がやってくるし・・・。
ダリさま充電してまたがんばれるね~。
暑いが~。ふ~ふ~。
返信する
暑い (給里)
2016-08-07 03:19:45
とにかく、暑い!
ダリさまとの生活が始まるね~。
返信する
やっと・・・ (カンドンニ~ン)
2016-08-07 23:27:41
昨晩はダリを連れて帰宅したのでクタクタzzzzzzzzzzzzzzzzでした。
でもってレコーダー新購入です。。。この時期痛い出費です。。でも趣味も大事ですから・・・
まぁやっと見れるようになりましたフゥ~

下ダリとの快適な生活スタートです
しかし、今までの疲れが出てzzzzzzzzzzzzzzzでも遊びには行かれました(海)若いです
私は仕事・・・で、やっとヒルタさんもこの暑さにダウン
玄関閉まりました…冷房中の張り紙を自分で作製です
良かった~っと皆が思ってるハズ!!
返信する
よかった (給里)
2016-08-08 03:16:36
よかった、よかった!仕事中に熱中症になるとこでした。クーラーはお客さまもお喜びです。
ダリさまは海ですか~。若い。いくら暑くても海に行こうとは思わんもんな~。プールも行きません。
が、仕事で毎日プールです。
私は服着て番ですが、先生は水着で水の中。大変だ~。歳も関係ないです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事