ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ビオパン祭りスタート

2021-11-06 20:32:07 | Weblog
毎年の事ながらこの時期からビオパン祭りです😅💦

出かけるとついつい花の方法へ、、、

で、幾つかお持ち帰りです😊

今日は久々スーパーに行ってきました笑笑(花屋、HCはしょっ中)

先日買ったビオラたち、、、見元園芸さんのビオラ


植え付け後を又紹介しますね(必死に植え付け中)

今日は今咲いてるお花です、、、もう時期終わりです

レモンマリーゴールド

切り戻し後咲き始めました

ビエドゥー

めちゃ高い所で咲いてます♪

白いポリゴナム、、、可愛い💕

ピンクも可愛いけどこちらも捨てがたい

テッセン

今年の開花はコレで最後です

春に向けて夏花を随分抜いたので寂しいー

庭で植栽を考えてはジーーー足が止まります😆

毎日そんな日々を送っています笑笑

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのビオラ入手 | トップ | ダブルレインボー »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (給里)
2021-11-07 03:06:00
秋のお庭もすてきに花が咲いてますねー。
紫でないテッセンもよいですねー。レモン色のテッセンなんてあるんだー。
まるっこい薔薇好きです。
カンドンニーンさんに教えてもらってから見元園芸さんのこのかわいいキャラクターのついた苗見るようになったわー。
返信する
強風 (カンドンニ〜ン)
2021-11-07 21:56:20
本日は強風が吹き荒れる、、、
庭仕事してても寒かったです
お陰で鼻水ズルズルでこんやは早寝です
返信する
こちらは・・・ (給里)
2021-11-08 03:55:20
そうなんだー。
同じ地方でも違うんだー。
こちらは、強風とまではいわない程度の風でした。
月曜日の午後から天気が悪くなると・・・。
やだー。冬になってしまうのか?
雪の被害がないように願う。
雨の災害もまだなおってないのに・・・これ以上は勘弁してー。
心配。
返信する
やっぱり冬が来るのか、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-11-08 08:35:16
どうも寒くなって冬に突入の見込みですね
寒いの嫌だわーコタツも出したくないし、、
そんな中お向かいの若夫婦家のコスモス
背が高くなり葉っぱも枯れもう抜くどきだ
と見てたら、、何と別の場所に移植された
まだ咲くと思ってらっしゃるのか、、、謎
いつも驚きの行動にビックリしてます‼️
返信する
はー (給里)
2021-11-09 03:37:30
すごい、コスモスを移植?!よく思いつかれましたなー。
駐車場に城ですか?ってほど金と時間をかける方は違いますねー。一般人とは何かが違う。
我が家は当然すでにこたつが出てますが、寒いのはほんといやだ!
体が動かない!
返信する
今日も寒かった (カンドンニ〜ン)
2021-11-09 22:01:40
寒いねーが合言葉になってます笑笑
庭に出るのも15分したら家に入ります
寒くて風邪ひきそう!折角,ゴホゴホが治ったから、、
ダリにコタツ出してーって言われそうで怖い
ギリギリまで出さずにいきたいわ
が、私が我慢できなくなるかも笑
返信する
こたつ (給里)
2021-11-10 02:32:51
何がいやって、こたつがあると、掃除が大変。
部屋が狭くなるし・・・。
主婦以外はこたつむりだからこたつをすぐだ出したがる。
主婦はこたつにあたることはまずないし・・・。
しかし、ガソリン高い。
すると電気代、もガス代も高くなる。
返信する
さむー (給里)
2021-11-11 01:54:56
寒い、ぶるぶる・・・。
冬の天気だわー。
あられまじりの雨だし。
どんよりおもい空。ふゆー。
返信する
ついに、、、 (カンドンニ〜ン)
2021-11-11 07:32:04
コタツ出さない!って言ってた人が真っ先に出しました。寒過ぎです😅
風邪引いたら面倒ですからね!犬も早速はいります笑

さて株主総会ですが来週空いてませんか?
16、17、19日 16日は丸々ダリ居ません
お知らせ下さいね
返信する
確かに・・・ (給里)
2021-11-12 03:12:46
確かに、寒すぎです。
こたつ出すはずです。わんこ娘さまたちはお喜びでしょー。ぬくぬく・・・。
株主総会開催ありがとうです。
17日がお休みです。やったー!
よろしくお願いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事