ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ダブルレインボー

2021-11-13 21:26:34 | Weblog
朝晩が寒過ぎます😨

布団から出たくない病が発生してます

昨日朝、台所をしていたら、、虹が。。しかもダブルレインボー

シングルはちょくちょく見るけどダブルは久しぶり

今日は良い日になるぞーと気合いが入りました笑

連日の雨で庭仕事が思うように出来てなく軒下で寄せ植え作りです

クリスマスを意識して🎄

ビオラが小輪使ったのでインパクトに欠ける

この後直しました。。


トナカイさんの寄せ植え、、、緑系でまとめて

これは画像で見るより実物が良いかも

写真ってー難しい😅

一つはふわふわの寄せ植え

全部が優しい感じに、、

まだ男前な寄せ植えもあるけど後日紹介です

さて明日から晴れマーク☀️庭作業する!って気合い入れてます😊

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオパン祭りスタート | トップ | 葉ボタンリース »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもよい! (給里)
2021-11-14 02:49:18
どの寄せ植えもよい!
緑系でまとめた寄せ植え、好みです。すてき!
ハロウィーンの次はクリスマスですねー。
実際にこの目で見れるのを楽しみにしてます。
返信する
 (給里)
2021-11-14 02:55:04
2つの虹!感動です。よく撮れたねー。すごい!
返信する
韓国 (カンドンニ〜ン)
2021-11-15 01:21:14
昨晩メニューは韓国粥
毎晩メニューに悩まされてるのでリクエスト聞いてみた
日本との作り方が違うので面白かった
で、味も満足して頂けた😊
韓国浅漬けもついでに作った、、、これはおいしくなかった
やっぱ日本の漬け物が美味しいわ
返信する
ご飯 (給里)
2021-11-15 03:36:25
毎日、食事メニューは私も悩みます。
まったく思いつかないときもあります。
放り出したくなる・・・。
弁当のおかずにもなるものを・・・と思うので毎回にたいよったりです。
韓国粥、ドラマでよく魔法瓶にはいってるあれ?
韓国はお粥専門店もあるもんねー。びっくり。
返信する
あれです (カンドンニ〜ン)
2021-11-15 22:06:19
キムサムスンでサムスンが作ってたあれです😊
本日は隣県のイルミネーションをー見に行ってきました。綺麗でしたよ
その後、ダリと串カツ屋に行き久々に夜の外食
しかし前なら予約が取れなく当日も運が良ければ入れるお店だったのに、、、
今日は予約無しでスーって入れました
客は戻らないとTVで言ってますが本当です
飲食店も大変です
返信する
うらやましい (給里)
2021-11-16 04:03:12
なんと!うらやましい。
きれいなイルミネーションのあと、予約がとれない、いや、とれなかったお店で食事。よいじゃん!
串カツ好き!
コロナの影響はつづくねー。
芸能人の結婚もコロナの影響あるよねー。
火星人が菅田君が結婚するとは思わんかったと連呼してます。
結婚という形はとらないだろうと思ってたと・・・。
私も個人的には結婚はおすすめしないです。
返信する
わくわく (給里)
2021-11-17 03:41:29
株主総会!だー!わくわく・・・
返信する
洗濯 (給里)
2021-11-19 03:50:50
午前中はなんとなくくもり。
午後から晴れ。
洗濯物がかわくー。うれしい。
土曜日から洗濯物の心配をしなくてはならぬ。
返信する
今週が勝負です (カンドンニ〜ン)
2021-11-19 06:16:54
来週からめちゃ寒くなるみたい、、、
庭作業も今週が山、、無理せず頑張らなければ
ダリが休みの日は私もゆっくり休めたー
自分が思っている以上に疲れてんだね
あーでも寒くなるのイヤだわ😨
返信する
そう! (給里)
2021-11-20 03:44:40
そう!ただただ、来週どんだけ寒くなるかがこわいです。
歳を重ねていくごとに寒さが身にしみる。
ゴロンゴロンに着こんで生活しなくては・・・。
おしゃれのために薄着できるのは20歳までです。きっぱり!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事