ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

1作品

2013-11-03 20:32:10 | Weblog
今年の「手作りの会」作品

あまりの忙しさで1週間で製作

リースやら何やら。。。

で、1作品も撮ることができませんでした。

が、ダリが1作品だけ作りました

私の見よう見まねで3時間かけて作った作品です

頑張りました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しです | トップ | スリーデイズ~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカリ (給里)
2013-11-04 01:23:21
ピカリッ!センスが光ってます!よいですよ~。ふわっとした雰囲気でよいです。くまちゃんをつけるとは・・・おそれいりたぬき~です。クリスマスです。こたつなしでよくがんばりました。◎
返信する
ありがとう (カンドンニ~ン)
2013-11-04 21:24:35
ほめてくれてありがとうです
ヒルタさんには普通って言われました。。。そっかなぁ~と思いつつ。。。。
これでダリも喜びます

本日から工事開始です。おまけに水道も工事必要?になりフロアチャイルドさんのご主人にお願いしました
この前から家にお金かかりすぎ><

本日は寒かった~明日はコタツ出します
私がガマン出来ませぬ。。。で、韓ドラ視聴ですね
返信する
休日は、こたつで! (給里)
2013-11-05 00:49:29
私は好きですよッ!ダリ様リ~ス!松ぼっくりと赤い実、銀色の実とかの配置が今のシ~ズンにピッタリ!
 そう!休日ですけんね!休日はこたつで・・・ですよ!ソウル大様週間終了ですか?無事韓ドラをこたつで視聴できることを祈りますです。
 「野王」おもしろかった。最後まで悲しい・・・。次は何にしようかな~?
返信する
コタツ出ました (カンドンニ~ン)
2013-11-05 22:26:32
昼間は暖かかったですが夕方になると肌寒い
コタツ出しました。。。が入ったのは数分だけ
ドラマも20分ほど視聴
なにせお休みだとやること多くて><
結局この時間になりました~はぁ~

本日犬(マロン)を病院へ。。。何か重い病気かと・・・
するとゴミが溜まってただけでした
ホント心配したけどゴミで良かった
返信する
親孝行 (給里)
2013-11-06 00:28:48
それは、よかった!先日健康で親孝行な娘さんたちワン!と言っていたばかりなので・・・。
 やはり、主婦はこたつとは縁がないようで・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事