ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

癒しです

2013-10-27 20:42:20 | ペット
我が家にこの子(シュシュ)が来て2年です

もう2年も経ちました

来たときは480gで小さすぎる子犬にビックリで。。。

触るのも怖かったのですが。。。。今じゃすっかり乱暴に扱ってます
(いじめてるわけじゃないですよ)

とにかく子犬の時から元気

今でも我が家で1番元気すぎます

いつも家じゅう駆け回って、ワンワン一生懸命吠えて。。。

先往犬とも仲よしで。。。。

この子のおかげで辛い時もパワーもらってます

明日も元気で過ごそうね


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応答せよ1994 | トップ | 1作品 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに!このかわいさはっ! (給里)
2013-10-28 00:36:16
なんなんだ~、このかわいさはっ!このかわいさは、もはや、罪です。あんまりかわいかったので、火星人をわざわざ、呼びつけて見せましたわ~。もちろん、「きゃわいい~」と連呼です。動くぬいぐるみ!もう少しで会いに行くからね~。しかし、なぜに、カメラ目線!さすが!自分のかわいさの角度を知っていらっしゃる?
返信する
珍しく・・ (カンドンニ~ン)
2013-10-28 22:44:05
珍しく私が撮った写真です。いつも上手く撮れなくてダリからもらう始末です
が、今回は何とかカメラ目線の動物が撮れました

動物と言えば・・・明日しし鍋用に持ってこれるのかしら?(笑)期待してます

では明日。。。。気を付けて。。。宜しくです
返信する
(笑)(笑)(笑) (給里)
2013-10-29 01:34:48
めっちゃ、うけた!そう!野菜より、牡丹鍋の肉じゃ~!!明日こそは捕獲です!期待してます!おじぃ~。けっこ~金かけておらいけんね~。高給料亭でぼたん鍋が食べれるくらいお金かかってますが、今だたぬきも捕獲できないとは・・・どういうこと?って、しかけられた罠を見れば分かります。この罠では私もひっかからないです!このみえみえ、バレバレ罠では!こちらこそ、よろしくお願いしますです。わくわく・・・。自分を人間だと思っているマロンちゃ~ん、カメラ目線のシュシュちゃ~ん待っててね~。
返信する
コマスミダ~ (カンドンニ~ン)
2013-10-29 22:03:10
本日はありがとうです
ゆっくり出来なくてごめんなさい
次回はユックリとはなしたいですね

さてコンサまで1カ月を切りました
スンギチングにCDの依頼もしたところです
嵐とスンギと覚えれるかな~まぁとにかく耳に入れるのみです
さぁ明日から又頑張ろう!!
返信する
こちらこそ! (給里)
2013-10-30 01:08:13
こちらこそ、最高でした。ありがとう。面接無事終わってよかった。御苦労さまです。今回もたくさんまとめて集中して話せたです。これも、漬け丼のおかげです。ごちそうさま~。コピーもありがとう。火星人にこにこ・・・。生で癒しのマロンさま、シュシュさまにも会えたし、次回はボタン鍋で一杯といきたいとこです!ありがと~。
返信する
そろそろ・・・ (カンドンニ~ン)
2013-10-30 21:08:16
嵐準備とソウル準備!同時にスタートです
本日まだ行っても無いのにクレジットカードで引き落とし済み~えl~って感じです><

スンギのアルバムも借りたし。。。あとは覚えるのみです
でも連日の製作で今夜は眠いわ~
寝ようかしら。。。

今日街に待った洗濯機が来た!!
マジ嬉しい(*^。^*)早速始動です
どんな風にできるか楽しみです
返信する
忘れられない。 (給里)
2013-10-31 01:01:02
おめでと~。ようこそ!ドラム式洗濯機くん!ぜひ!私も感想を聞きたい!にしても、先日の株主総会で洗濯機のカタログ見せてもらって、値段の違いにびっくりだし、その値段を安くする為にカンドンニ~ンさんが「乾燥機はついてなくてもいい~」というこのドラム式を無視した発言!忘れられません。
 手作りの会作品製作ごくろうさま。で、嵐のアルバムは覚えた?
返信する
そう! (カンドンニ~ン)
2013-10-31 22:15:30
切羽詰まった時にでる言葉でした
ほんとランドリー通いは辛かった><
やはり洗濯機のない世界はあり得ないです
でもさすがドラム式。。。良いです
早速試運転。。。洗濯→乾燥と
絡みも少ないし良い感じにふわりと仕上がってます
ただ、難点は少し時間がかかること
翌日、雨って決まってれば夜セットしておけば次の朝できてます

さぁ今夜が最終製作です。。ガンバろう
明日はトールお休みして午前仕上げして仕事GOです
返信する
とうとう (給里)
2013-11-01 01:47:16
とうとう、手作りの会作品をやりとげましたね~。ごくろうさまです。毎年ごくろうさまです。肩こりこりに要注意!
 ドラム式の感想ありがとう。イッキに乾燥までってのがよいわ~。仕上がりもふんわりってのがよいわ~。寒くなると特に助かるわ~。洗濯と言えば地底人いきなり電話してきて「カ~ディガンって洗濯機で洗える?」となんおおざっぱな質問。物によると言うと「一般的に・・・」と言う。品質表示を見るんだ~!
返信する
やめれましぇ~ん! (給里)
2013-11-02 01:32:18
おもしろい!「百年の遺産」イ・ジョンジンがすっかりユジンにはまってます。久々見た!顔に「好きです」とかいてある演技を・・・。よいわ~。やっと、ユジンが離婚したから見てるこっちもすっきりした!あいかわらず、姑の犯罪による離婚だけど・・・。早く、次が見た~い!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事