ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

パンチ~完走

2015-06-16 20:36:17 | 韓国ドラマ-は行
はぁ~やっぱり私には無理でした・・・

10話まで何とか見ましたが。。。毎回騙し合いの繰り返しで・・

そこが面白い!って思う人もいるかもしれませんが

私はもっと楽しくワクワクしたドラマが見た~~~い

で、結局11話~18話までは見ず><

最終回19話・・・・・やはり死ぬドラマは辛いわ~見れないです(思い出して)

結局殆んど逮捕されました。。。

そりゃそうでしょう~悪いことしてんだもん!

これがドラマになるんだから・・・韓国ってこんなのが本当にあるんだよね~

フィクション部分もあるんだけど怖~~い!ホント怖い世界だと思ったわ~

キム・レウォンが痛々しくて。。。でも見事でした

キム・アジュンもキリッと素敵な検事になりってたし・・・

「ピアノ」のおじさん。。。チェゴ!!

府に落ちなかったのはレウォンの妹・・・医者には見えなかったです

妹の彼氏も・・・

絶賛する方もいらっしゃいますが、私は無理でした。




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 癒し~ぃ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (給里)
2015-06-18 02:55:22
そう!最初はおもしろかったに~。13話あたりから誰もいい人、常識的な人、正義の人がいなくなってなんじゃ???って感じで見てて疲れます。恐ろしい世界です。政治がまかせられないでしょ~。キム・レウォンのやせ方がすごかったわ~。そうですか~。途中見なかったですか~。19話は長いわ~。人の死を利用するというとこが、どうも受け入れられないドラマです。
返信する
同感! (カンドンニ~ン)
2015-06-18 21:43:42
そう!人の死を利用するなんて・・・まさに最後の方なんて拷問でした。
これ人のすること?と疑問に思う程・・・
受け入れられないドラマでした。

本日家の周りに日よけを設置してもらいました。
相変わらず意見の食い違い、視点の違いに苦労してます><
さあl明日はどんな日になるでしょう~フゥ~
返信する
夏~! (給里)
2015-06-19 01:17:02
夏対策がとりあえずできたね~。少しでも涼しくすごしたいものです。意見の食い違いはどっちかががまんせんと解決しないよね~。折り合いは話あってもつかんです。まだ、2週間のソウル大週間はつづく・・・。がんば!です。
返信する
クラーまで・・ (カンドンニ~ン)
2015-06-19 22:30:40
先日から15年以上使ってるクーラーが調子悪し・・・
とうとう買い変え・・・急にDEODEOさん来ると!
部屋中散らかり放題をかたずけるのに疲れました。これで夏対策OK

来月の株主総会。。。いつが良いでしょう?
又、連絡下さい。
返信する
ぶち切れ!! (カンドンニ~ン)
2015-06-20 21:12:05
本日ソウル大またまたやってくれました。
B型の特徴です><
もうね~呆れるしかなかったです
2日分のエネルギー使い果たしてうたたねした私zzzzzzzzzzzzzzzz
明日は持つかな~
返信する
いったい、何が? (給里)
2015-06-21 01:22:49
いったい、何が?あったんだ?事件ですか~?さっそく、来月の株主総会の議題が決定した!株主総秋会開催ありがとう。連絡します。よろしくです。
 いきなり、梅雨~ってかんじの天気がつづくわ~。でもってもう、木曜日から期末テストです。早っ!朝11時まで寝ちょらいたけど・・・。
返信する
議題決定 (カンドンニ~ン)
2015-06-21 22:14:14
そうです!議題決定です。
家は30日から期末テです。。。頑張らないと~
と自分で気合い入れておられます。。。。

本日は何もする気になれず昼から3人でGO!!ど~~~~しても一緒に居られなかった><フゥ~
返信する
あらら~・・・ (給里)
2015-06-22 01:58:20
あらら~・・・ソウル大さまソウルに帰宅ではなかった?父の日だったけど・・・。うちは、父の日でもな~んもかわらない日ですけん。子供たちもな~んもしませんが・・・。また、地底人は音信不通になってます。ラインにUPもしてこないし・・・。
 ディズニーのスマホどんなのかな~?と思って見たわ~。かわいい~。専用カバーがかわいい~。ミッキーの顔の形が最高です。
返信する
本日から・・ (カンドンニ~ン)
2015-06-22 22:54:17
25日に3回忌の法要の為、本日からソウルへGOです
私も後でGOしますが取りあえず・・・・です
おかげで皆疲れがzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
我が家は夢の中にいます(笑)

「ヒョンビンの「ハイド、ギキル、私」始まりました
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
これに出る意味あるのかな~ヒョンビン
視聴率が悪かったのが分かります
これ付けると眠くなりますもん><
返信する
それは、いかん! (給里)
2015-06-23 03:36:45
今はやりの多重人格のストーリー、ねむくなるようじゃいかんです。久しぶりのヒョンビンに喜んでいたのに・・・残念です。
 3回忌ごくろうさまです。無事終わることを祈ってます。家族を疲れさすソウル大さま、自覚はないわね~・・・。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事