ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

未来の選択~スタート

2014-03-04 20:47:36 | 韓国ドラマ-ま行
ユン・ウネちゃんのドラマ。。。楽しみにしてました

久々のイ・ドンゴン。。。あとヨンファ

未来からきたナ・ミレ(金コンのお母さん役の人)が素敵な人生を送るようにと

現代のナ・ミレ(ウネちゃん)にアドバイスを送って行くようですね

でもナ・ミレは半信半疑

あの道路を通っちゃダメとか・・・

ホンと人生一瞬の違いで変わると私も思います

そんな感じでスタートしました

とってもおもしろそうです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は王である | トップ | 中国? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ない! (給里)
2014-03-05 02:00:01
久しぶりの、イ・ドンゴン見たかった~。韓国での評判、視聴率は関係ない!特に視聴率はあてにならんわ~。私といまいち感覚が違うことが多々あるからな~。とりあえず、今日は、ハ・ジウォンさま~。つづきです。かっぱえびせんです。
返信する
そうです! (カンドンニ~ン)
2014-03-05 22:06:00
韓国の視聴率はあてにならない・・・・
「王家の家族たち」韓国では50%に上る勢いだったのに
う~~~~~~~~~ん><
私にはただ、ガヤガヤと騒いでるだけにしか見えない
韓国ではこうゆうのが良いんだろうね~
私は疲れるだけ><なのでシン君ネエさまだけ見る事にします。あとは早送りで。。。

さぁ今夜は「金コン」・・・これから見ます(*^。^*)
返信する
運転手 (給里)
2014-03-06 01:09:49
「王家の家族たち」見たよ~。同感です。シン君姉のとこだけじっくり見ます。あとは、だら~・・・zzzzか、早送り。シン君姉相手がク~ルでなんだかおもしろい。ここだけ楽しみです。あとの男達はど~でもいいです。夫婦仲良くやってくだい。ってかんじ。
 高校受験のため、部活もなし。こんなことはめったにない!と私を運転手にどっか行こうと思っている火星人。私は休みとも言っていないのに・・・。卒園式前でなかなか休めんけど・・・。でもね~、親だからなんとかしてあげらんといけんかな~?と思ってしまう。やれやれ・・・。
返信する
運転手? (カンドンニ~ン)
2014-03-06 20:50:29
運転手はできましたか?
私たちはいちご狩りGO・・・そしてパワースポットへGO
だったが・・雪が降ってて急遽スケートに変更!
久々に滑って高橋大輔の気持ちが分かったと・・・
足が痛~~~~~~~~~~~~いとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzです(笑)
さぁ今夜も「金コン」見るぞ~~~\(^o^)/
返信する
進撃の巨人 (給里)
2014-03-07 02:35:12
はい!午前中で仕事を切り上げて午後運転手です。スケートといえば、世界フィギャア。メダリストたちは相次いで欠場とか?オリンピック疲れでしょうか?で、その疲れの気持ちがわかった?
 火星人、ほっかほっか停の進撃の巨人弁当を買ってストラップをGetと言ってます。はいはい。
返信する
寒すぎる>< (カンドンニ~ン)
2014-03-07 20:36:42
昨日今日とホンと日本列島寒いんじゃない?
実家の方はかなり雪積もってるらしい・・・
そんな中明日は温泉に出発!!
電車を止め車にしたものの、この雪でしょ><
温泉地の観光協会にTELで確認したり・・・・
出発まで色々あります
まぁ何とかなるでしょう~
ただ2日間韓ドラが見れないのは悲しい
犬も新しいホテルへGO予定!どうなることやら。。。
返信する
いってらっしゃ~い (給里)
2014-03-08 01:31:38
親孝行の旅!いってらっしゃ~い!カンドンニ~ンさんにとっての旬!水!その温泉の水はどうかしら?また感想を待ってます。ほんと!まじ寒いし~。雪積もってるよ~。卒園式の準備で寒~い遊戯室にこもって、くまさんやら、リスさんやら切ったり貼ったり・・・さむい~ブルブル・・・。したら、「なんでまだまだ先の卒園式の準備をもうするの?と卒園する子が聞いてきた。まだまだってあと準備できる日は4日しかないよ~。リハ~サルする月曜日には会場は完璧にしておくように言われてるのに・・・。卒園する子にまだまだなんていわれて気がぬける~。分かってないな~。
返信する
良かった (カンドンニ~ン)
2014-03-09 21:01:51
水の力は凄い!!
昨日は温泉効果で鼻水1つ出なかったのに帰るなりズルズル~~~~~~~~~~~~~~~~ティッシュ常備
あぁ~1週間位泊まり込みで行きたいな~
これが感想です
まだ今週は寒くなりそうですね><風邪に気をつけて!
返信する
おかえりなさ~い! (給里)
2014-03-10 00:08:36
そうですか~。そんなに水の力は偉大ですか~。1週間いたら体質もかわるわ~。食べ物はいかかがでしたか?またお話聞くのを楽しみにしています。寒いが~。また、雪が積もったわ~。ヒルタさんパワ~をかんじておらい旅をしておられるでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事