ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

中国?

2014-03-09 20:50:20 | その他
昨日からプチ旅行!

アッパと娘2人連れて

走ること2時間弱!最初の目的地に到着



中国?って思わせる庭園です

アッパが以前から行きたがってた場所ですね

この時期寒いのとハスの花も咲いてないし・・・・

4人で貸し切り状態でした

でも、思ってたより楽しかった

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の選択~スタート | トップ | 星から来たあなた~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国だわ~ (給里)
2014-03-10 00:13:05
中国だわ~。寒そうだね~。でもよいかんじの写真です。こんなとこあったっけ~?よく新聞にのってるような~・・・。これはまたまたみやげ話が楽しみだわ~。
返信する
激さむでした (カンドンニ~ン)
2014-03-10 20:12:47
そう!この写真のように激さむでしたよ><
もう行かなくても良いかな・・・
「未来の選択」・・・どっちを選ぼうか?悩みながら見てます(笑)

さぁ明日からソウル大帰還!2週間の滞在
今回は春の初彼岸でオモニ&ソウル大はりきってます
21日です。。。嫁は特に必要ないようで・・・
返信する
それは・・・ (給里)
2014-03-11 01:31:06
嫁は必要なし?それは・・・よかった?!ぼたもちとか作らんでもよい?お客様お・も・て・な・しとか?
 14日卒園式なのですっかり卒園週間卒園ム~ド。今年で転勤が決まってる主任さんは卒園の歌を聞いただけで涙・・・、スライドショー製作段階で涙です。本番涙がなくなるよ!
返信する
目に浮かぶ (カンドンニ~ン)
2014-03-11 20:06:24
主任さんの光景が目に浮かびます
しっかり泣いて下さい
さて嫁はおもてなしはしないといけません><
派手な地域は大変ですわ

「未来の選択」10話
これ観てて面白いけど切ないストーリーだ
私なら未来なんて知らない方が良いわ

返信する
未来ね~・・・ (給里)
2014-03-12 01:15:46
主任さんになんで?泣かない?という目で見られてるわきゃい担任の先生と私です。昨年の担任の先生は前々日から号泣だったっけ~。
 やはり、嫁は大変です。がんばれ~。今がまんすれば・・・と思って耐えるしかない。で、もって、未来はわからないから今、耐えれるんだな~・・・たぶん。
 せっかくいい天気だったのに、また天気が悪くなったわ~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事