不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

私は王である

2014-02-28 19:52:41 | 韓国ドラマ-わ行
「宮」以来だ~~~~いすきなチュ・ジフン

この度映画を見る事が出来ました

これジフンが1人2役です

イ・ビョンホンが出演した映画「王になった男」に似てるなぁ~

と、思いましたがジフンだから許す

やる気のない皇族の三男ジフンとのジフン

この2人が入れ替わるお話しですね

のジフンはコミカルな演技で笑わせてくれます

一方、三男のジフンは常に本を読んでます・・・がり勉君です

まぁたまには映画も良いですね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清潭洞(チョンダムドン)ア... | トップ | 未来の選択~スタート »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (給里)
2014-03-01 00:41:19
ほんとだ!内容がビョン様のに似てる。カンドンニ~ンさんのおかげで私もこの映画見れます。ありがと~。とりあえず、「百年の遺産」見てます。なんだかね~。ユジン前夫家族はどんどんギャグになっていく。う~、やっぱ、最初のあたりがおもしろいわ~。ただただ、見ていくだけです。感動もなく、特に感想もなし。赤ちゃんを盗むなんて!ありえんことでもめてるし~。だまって結婚してしまえ~!
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2014-03-01 21:36:26
だまして結婚してしまえ~なんて大笑いです
ほんと見てるとそんな気になったわ^^

ギャグと言えば「結婚の神様」イ・サンウの・・・
ここにもギャグカップルがいる><
もうすでにこの2人場面は1話から早送りです

本日卒業しました。ホッ。。。。
しかし激寒っ!心と体が冷えすぎました
式はそれなりでしたが教室に帰ってから1時間半
これが辛かった~生徒たちは大盛り上がりだったけどね
ともあれクラス会にGOのダリ。。。私は眠いのにお迎えまで寝れないわ><
返信する
おめでとう (給里)
2014-03-02 01:42:05
ご卒業おめでとう。感動の嵐?涙の嵐?今が一番よい時だよね~。希望に満ち溢れて!当分は親は卒業ム~ドの子供たちにつきあわないといけません。とにかく、おめでとう。
 「百年の遺産」無事結婚できてよかった。「王家の・・・」を見た!カンドンニ~ンさんのいうとおり!シン君の姉三女の恋愛がよいわ~。この相手の男、KBS演技大賞で新人賞だったからこのカップルのシ~ンが出てた。よい感じのシ~ンだったわ~。期待。あとのカップルはね~・・・ど~でも。。。
返信する
そう!その通り (カンドンニ~ン)
2014-03-02 23:05:40
卒業ムードのダリ・・・本日は昨晩の続きカラオケに行こうと!4時間もオバはんは歌いました><
そしてもっぱらの話題は誰が染めたか。。。LINEのCKです
もちダリもですが美容院が空いてなく火曜日に!
明日は何が待ち受けているのか。。。怖いわ~
ので韓ドラ進まないですわい
明日は下のダリ代休で朝寝坊できそうです。ワ~イ\(^o^)/

返信する
まだまだ・・・つづく・・・ (給里)
2014-03-03 01:06:44
卒業ム~ドはまだまだつづく。カラオケ4時間~?!がんばったね~。確か、ダリさま代休は西の方へパワ~スポットへ・・・芸能人に会えることを祈ります。母、ダリさま2人+2匹のためにがんばる!
返信する
久々の日差し (カンドンニ~ン)
2014-03-03 20:24:54
本日は久々の日差しが・・・
連日PM2.5&花粉の為、洗濯は乾燥機
今日は外に干したかった~
が、夜に洗濯済み
で、今日は確定申告へGO
税務署員はあんなにいるの?ってくらい人でした
PCで打ち込み完了!2年分の申告でした

パワースポットへは6日にGO
毎日ホンと卒業ムードですわ~
今日はまつ毛カールするのを買いに電気屋へGO
4月までにいくらかかるんだろう><
返信する
卒業ム~ド (給里)
2014-03-04 02:15:49
卒業ム~ドは3月いっぱいは我慢です。まつげカ~ル!うらやましい~。まったくまつげが短くてカ~ルなんて無理な私です。つけまつげ!なんていったいつける時間どこにある?そんなことより韓ドラ視聴でしょ~。「奇皇后」おもしろすぎです。やめられないとまらない、かっぱえびせん状態です。私の好みでないけど2人の王から好きでいてもらえるハ・ジウォンにくぎづけです。でもってしぐさがかわいい~。いつも草、泥まみれなのでしわも目立たんしね~。50話が待ち遠しい~。4日は火星人高校卒業式。部活でのお別れがあるわ~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-わ行」カテゴリの最新記事