ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

華麗なる遺産~1話(先行放送)

2009-09-13 13:07:08 | 韓国ドラマ-か行
昨日は忙しかった~何故って?

「華麗なる遺産」先行放送がPM6:40~スタートなので・・

それまでに何としても家事を済ませるという無謀な挑戦!

まぁ家族の協力もありなんとか見れる事に

スタートはフツーのドラマと変らずですが・・

「チル姫」以来のイ・スンギちょっと大人になったのかな?

金持ちボンボンで性格悪っ

この人がこれからどんな風にかわって行くのか楽しみですね

お相手のハン・ヒョジュ?リタイアドラマ「春のワルツ」以来です

元々あまり好きな女優さんではないのでなんとも・・・

でも演技はいいんじゃないのぉ~

なんだか引き込まれます(わかった?ホ・イジェ

魅力ある女優さんです・・・「フルハウス」のあのチャラ男と恋人なんて不思議

この女優(役名わすれた)のママ母が「黄金新婦」のお母さん

今回は悪役のようです

父が死亡?(多分死んでない)したことになっている。

で、遺産をめぐって色々あるんでしょうね

1話はそんな所でした

わぁ~テンポも良いし早く本放送みたいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル~完走 | トップ | よくできました~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、楽しみ~。 (給里)
2009-09-13 23:46:52
わ~、始まったいや、もうすこしで始まる~。楽しみ~。28話もあるから、年越しで見なくては・・・。久々ホ・イジェという名前・・。何しとらいかいね~?確かに、「春のワルツ」は、私達には・・ちょっと~・・・。「一梅枝」はよい役だったよね。ちょっと、意地悪系の顔。今はやり?意地悪といえば、ユナ!「シンデレラマン」の感想うけた!見たのね~。まとめて見たいよね~。いやまとめて見ないと・・・。確かに、ユナ「元気です」といってるわ~目が!笑!
 地底人コンビ無事野球から帰宅!ほっ!
返信する
そうだ! (カンドンニ~ン)
2009-09-14 21:05:56
「一枝梅」に出てたね。これは良かったわ~
ジュンギが・・・
とりあえずトールの宿題終了!で本日納品にGO
あすは財布完成?出来るかな~

来週から恐ろしい連休プラス帰還!また韓ドラ見れず週間になりそうです(悲)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事