ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カインとアベル~完走

2009-09-10 16:37:25 | 韓国ドラマ-か行
グッグゥ~~~~感動感動感動感動

ただ今視聴終了でホカホカの感想です

イ・ソヌ(シン・ヒョンジュン)にやられた~

もうこの人上手いんだね~ほんとお上手

ソヌに何回泣かされたか・・・

もちイ・チョイン(ソ・ジソプ)もコロコロ変る表情にクギ付けだったけど

ソヌの演技があったからイ・チョインが光ったんでしょうね

前半6話までは1話見る度に疲れた~けど

10話から一気に先が気になり次から次へと見たい衝動にかられましたよ

親子、兄弟の確執・・裏を返せば愛情不足

これ見てどんなに忙しくても姉妹は隔たり無く可愛がらないと・・・

こどもへの愛情は不可欠です

チョインヨンジもとっても素敵に描かれて

こんな先生いないよね~めちゃカッコイイし色気たっぷり

クラクラでした

でもってソ・ジソプの手とってもでかい

ハン・ジミンがちっちゃいので顔が手ですっぽり隠れるわ~

あぁ~あの手さわってみたい

おっとおっと正気にもどらなくっちゃ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイドル2(動画) | トップ | 華麗なる遺産~1話(先行放送) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早、見なくては・・・ (給里)
2009-09-11 00:13:09
うん、悪いけど、ウリ坊にしか見えん。でもかわいい~。色がグレーだからよいわ~。大きくなったかい?映像そんなに悪くないよ。充分でしょう。サイフ職人が忙しいでしょうから映像にこだわらんでも・・・。私は動画がアップしてあることで感動してます。はい!次回の株主総会までには「カインとアベル」を見なくては・・。新ドラマが始まる前に私も感動して、ジソプの手をにぎらなくては・・。「ただいま恋愛中」でもジソプの手は注目だったが~。指長いし~。ところで、アイスケーキがっしょ!で食べた?遅れたけど、かんぱ~い!
返信する
再び・・ (カンドンニ~ン)
2009-09-11 21:23:35
どうしてもソ・ジソプが忘れられなくて・・・
今日再びDVDを入れた・・・
やっぱいいわ~カッコイイ見てるだけでいい
って見てるだけしか出来ないけど><
「カインと・・」最高!!

ウリ坊UPしたら下のダリ自分もと・・・
必死で藍ちゃん映像撮ってます
そんなにネズミの映像要らないんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-か行」カテゴリの最新記事