ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

よくできました~完走

2009-10-16 18:30:23 | 韓国ドラマ-や行
ふぅ~これ言うまでもなくつまらないドラマでした

前半まあまあ良かったけど・・・段々ネタ切れ?

後半ホナム大嫌い症候群に陥る。。。。

画面に出てるだけで早送り

あの喋り・・・きらいだわ~ねちっ~っと

30話からは飛び飛びで見てもOK!OK!

最終回で全てがわかる

タイトルは「よくできました」だけど何が????

結局ビョルを大人の都合で窮地に追い込んだだけじゃないのかい?

って気がするんだけど・・・

最後はいつものごとくまぁるく収まりすぎ

まっ早期終了もわかる気がするドラマでしたねっ



PS:「地面にヘディング」も早期終了らしいね
ドラマをとったユンホ報われないな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なる遺産~1話(先行放送) | トップ | 結婚できない男~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった。 (給里)
2009-10-16 23:59:34
とにかく、よかった。ダリ様なんともなくて。今日ゆっくりできましたか?来週の為に力を蓄えとかなくては・・・ほんと、「ほっ!」ですね!で、来週が「げッ!」とは笑った。期待はずれの「よくできませんでした」シングルママドラマとしては最低でした。子供を犠牲にしたらダメよ~。チェリムこの役のチョイス失敗です。やっぱ、実際は独身!と思わされる出来でした。残念。今までよい選択の役だったのに・・・。「強敵たち」「ダルジャの春」とかとか・・。今回髪型もいまいち。かといって、あの台湾ドラマ、タイトル忘れた。ピーター・ホーとやったやつ。あれがよかったという訳ではないけど・・・。
返信する
そんなのも見たね~ (カンドンニ~ン)
2009-10-17 06:37:23
あの頃はそんな台湾ドラマに出てるチェリムまで見たね~おかげでギリシャの話が先生と出来るようになったので損はしてないです(笑)
休日2日目はガーデニング予定!久々土をさわります!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-や行」カテゴリの最新記事