ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

100円の幸せ

2019-07-12 20:22:15 | Weblog
毎日色んなことがあります

本日もバタバタと過ごしました

帰宅途中JAさんにより花コーナーを覗くと・・・

なんと100円の花束が



私の好きな薔薇です
色とりどりで超好み!



早速手に取りレジへ(迷いはありません)

帰宅後花瓶にポン!



たったこれだけの事ですが100円で幸せな私です(笑)

あっ!2束買ったから200円の幸せですねっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花7/5 | トップ | 真心が届く〜完走 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷うわけない! (給里)
2019-07-13 00:38:22
迷うわけないですよね~。
すてきな色とりどりの薔薇!これがたった100円!いや200円!
買って損はなしです。
きれいな色だね~。見てるだけで幸せです。
返信する
お中元 (カンドンニ~ン)
2019-07-13 22:11:39
例年だとお中元を贈るところがわずかだったけど今年はあちこちお世話だらけで送ります
もち職場だと2割引きなのでそちらを利用
明日もお中元買わなければ・・・・
人が1人生きていくには大変な事!色んな方のお世話になり助けてもらいありがたいです
当の本人は全く分からないけどねっ
返信する
助け合い (給里)
2019-07-14 02:12:35
なんかの時の為に日頃から自治会活動をしなくてはならないと田舎では言います。
運動会もその一つ。スポーツ大会も、ふるさと祭りも・・・。
災害時にも日頃からの活動で助け合いもスムーズだと・・・。
分かって1るけどね~。めんど~。
運動会がなくても助け合いますけん。運動会やめさせてくれ~。
助け合いは大変だ~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2019-07-14 20:38:35
確かにいざとなったら当然助けますわよ~です
さて明日から下ダリのアパートへ窓開けにGOです
3ヵ月ぶりです。。。あの中がどうなっているのか?不安><

ソンヘギョ離婚したんだね~ビックリです
美しすぎるのも大変だ~
返信する
え~! (給里)
2019-07-15 02:52:12
しし、知らなかった!びっくり!もう~離婚!驚き~!
ま~、がまんする必要はないからね~。
けっこ~、歳の差があったからね~。
びっくりだわ~。
最近から始まった日本の新ドラマ「ボイス」「TWo Weeks」とか私たちの気に入らなかったやつだ~。
オリジナルドラマって作れないんだね~。
返信する
花火 (給里)
2019-07-16 02:55:59
今週末から花火大会夏祭りがあちこちで始まる。
プールも始まった。
夏だ~!
でも天気はどんよりだ~。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-07-16 08:05:15
いきなり暑い😵

ダリのアパートに来ていますが、出発時は涼しく寒いくらいでしたが。。。。
こちらに来ていきなり暑すぎる!身体がついていかない
で、部屋の窓を開けっ放ししてるんだけど猛暑の中汗だくで掃除です
雨が多かった太平洋側、家の中が湿気おまけに下水道の臭いで臭さすぎます
なんとか今日1日開け放して良い状態にして帰りたい
途中、道の駅で「ヤマモモ」の実がありこちらでジャムなんぞ作ってます(笑)
明日には帰宅します
返信する
ごくろうさま (給里)
2019-07-17 02:38:53
ソウルさまから逃れても大変ですね~。
ごくろうさま。
もうすぐ部屋の主が帰っていらっしゃるから大家さんは大変だ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事