ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

真心が届く〜完走

2019-07-16 18:23:28 | 韓国ドラマ-ま行
中々ほんわかしたドラマで面白かったです

イ。ドンウクも何とかクリア!
ユ。インナは整形されたのかな?何だか昔と顔が違うような気がします

このところ面白いドラマも無いし、政治では韓国とギクシャク

カンジファンは性的暴力で逮捕。。。。

良い話しが有りません

せめてドラマだけでも良いドラマを作っていただきたいですね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円の幸せ | トップ | 死んでもいい~リタイア×2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (給里)
2019-07-17 02:42:56
なかなかこのドラマ見れなかったですね~。忙しくて・・・。
やっと見れましたね~。
びっくり!カン・ジファン!どうした!?
でずっぱりの彼だったからおしい~。
でも、パク・シフは今もでずっぱりです。
なにが基準なんだろ~?
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-07-17 21:04:47
帰宅しました!

今朝何故か!早く帰ろう!と思い立ち、早々に帰宅しました〜
すると。。。。あれだけお願いしてた庭の水やり。。。全くしてなかった
で、当然枯れております。
私が帰宅したのが11時、コバルトが帰宅したのが14時。。。ちょっとHC行ってたと
なんともお粗末な言い訳。。。3時間もHCですか。。。。
素直に言えば良いのに。。。。。呆れてます
で、気分を変え私がHCに行きました😏
人は変えれないからね〜
返信する
あらら~ (給里)
2019-07-18 01:37:37
日頃のカンドンニ~ンさんの努力を知っていたらこんなことはできないはず!
カンドンニ~ンさんの癒しを奪うとは!いい度胸ですな~。
確かに、人をかえれませんからね~。気分なとかえないとね~。うまい事言いますね~。パチパチ・・・。
蒸し暑い!
返信する
本日は重病人? (カンドンニ~ン)
2019-07-18 20:22:24
今朝から胃痛がすると病院へ。。この時すでに病人です
帰宅後、どうだった?と…ただの胃痛だと(だろうと思った)お昼も軽く食べ
夕食も軽めのメニューにして食後はリビングで真夜中までTVを見てる人が・・・
PM:7:30には寝床へ・・・何もせずタダタダ重病人でした(参るわ~)
返信する
早い就寝 (給里)
2019-07-19 02:02:37
pm7:30就寝は早いでしょ~。
まだごはん食べてます。
小学生?それは参るですね~。
ま~、重病でなくてよかったです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事