ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

今日の花7/5

2019-07-05 20:39:45 | Weblog
梅雨ですがムシムシするだけで思ったほど雨は降らない我が地方

それでも例年より花が多い気がします

少し紹介しますね

今年初じめて植えました…カサブランカかな

めちゃいい匂いがします

2週間前に切り戻したペチュニア

モリモリになりました

こちらも・・


ジニア・・・変わった配色です

ジニアは蒸れに弱いのかな。。。中々上手く育てられません

トレニア…三色

夏に強い花ですね

紫陽花もそろそろ終わりです
「てまりてまり」

ホントてまりのように丸いです

西安(シーアン)・・・アンティークカラーになりつつあります


毎日暑いわ~と言いながらの作業

でも楽しいです

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の花~6/25 | トップ | 100円の幸せ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い色 (給里)
2019-07-06 03:55:26
渋い色が最高!
カサブランカ、豪華ですね~。
この時期にこんなにお花が!
我が家は今あじさいのみです
あじさいもおわりそう・・・。
返信する
プンプン!! (カンドンニ~ン)
2019-07-06 19:52:34
昨晩は疲れすぎて爆睡。。。今朝一番に病院からTEL
帰宅したいと服を着替えて興奮状態だと。。。
家族の方来てくださいと><
もう何とかなだめてよ~って感じ急いで病院へ到着するといびきかいてzzzzzzzzzzzz
こんな事がこれからいつまで続くんだろうか?
ホントにもう!!プンプン
返信する
ベテラン (給里)
2019-07-07 04:19:42
そういう状態ってよくあることだよね~。
そのへんベテランがなんとかできないものか・・・。
病院に着くまでの距離を考えると・・・。
カンドンニ~ンさんがプンプンなの理解できます。

無事、保育所の七夕まつり終わった~。
毎年この時期は大雨ですが今年はよい天気だった。
今年はダンボール迷路の担当。疲れた~。
返信する
次々・・・ (給里)
2019-07-08 03:52:55
七夕祭りが終わったとほっとしてると、地区の球根植えの☎が・・・。
日程から決めて連絡しないとです。
次から次へと・・・まったく・・・。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-07-08 09:58:08
バテた〜〜〜!

流石にバテました!私の体は一つしか無いからね
そこの所オジイに分かってもらいたい。もう自分の子だからとしか思って無いからなぁ
嫁の立場なんてどっかに飛んでいってます
本日結果が良ければ退院なんだけど、叔母が今日は休みなさいと言ってくれた
もう一晩入院してもらう事になりました。
私も次から次へと有りますが給里さんも大変そうですねー
田舎の大変さを思い知らされてます!
返信する
そうはいかなかった (カンドンニ~ン)
2019-07-08 21:13:08
もう1泊とはいかず結局迎えに行きました
と、玄関ロビーで荷物を持ってる老人が・・・父だ
病室に居なくて看護師さんは大騒ぎでした><
怒らないと決めて向かったのに怒りが爆発しました

で、気分をかえて今月の株主総会を決めましょう~
7/24~ご都合の良い日をお知らせくださいね
返信する
田舎 (給里)
2019-07-09 03:55:45
大変ですね~。
怒りも爆発でしょ~。
もうすでにお疲れが出てると思いますが、これ以上お疲れがでませんように・・・。
ほんと、カンドンニ~ンさんの御苦労にはおよびませんが、田舎の行事の多さにお手上げです。

大変な時に株主総開催を考えてもらってありがたいです。
連絡します。
返信する
また来た。。。 (カンドンニ~ン)
2019-07-09 21:22:51
コバルト週間が又来てしまった><
しかも今回は14日間。。早すぎる><
どうかこれ以上問題を起こさないで欲しい

本日は心の浄化で花屋にGOしました(^_-)-☆
花に癒されました~
返信する
はや~! (給里)
2019-07-10 02:53:35
あいかわらず、コバルトさま週間がくるのがはやい!
2週間か~。心の浄化方法があって幸い。
私はなんだろう?韓ドラかな~。
株主総会だ~!
株主総会、開催日、土日でもよいですか~?すみません。
27日、28日どうでしょうか?
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-07-10 07:47:51
了解です!

28日でいかがでしょうか?今回は早速メモにしっかりと笑
コバルト週間、最初の一週間はお互いあれこれ用事が有りますが、問題はその後です
何してもらおう〜自分で考えて動いて欲しい〜
出ないと認知症になるよ‼️と言っておきました。。。。。が、響いてないもよう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事