ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

スタイル~完走

2010-01-20 19:56:37 | 韓国ドラマ-さ行
終わった~終わった~終了!!

これリュ・シウォン日本向けドラマでした(汗)

内容も。。。。恋愛なんてもっての外・・ぎこちない二人

しかも常にパク・キジャに叱られてる気分のドラマでした

まっこれ「天下無敵イ・ピョンガン」見るためM-net契約してたまたま放送してたから・・

どうしても見なきゃって言うドラマでもなかったですねっ

なんだか不完全燃焼






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラマン~完走 | トップ | トリプル~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ晴れかい? (給里)
2010-01-21 00:01:00
なんだか?終わってすっきりした?晴れ晴れしてるね~。叱られてるそんな気分に確かになる!(笑)やっぱ、恋愛ものでないと・・・。が、キジャに恋愛は似合わん。このキジャが恋をしてかわっていく・・・そんなドラマだと思ったわ~。おおきな勘違いでした。
返信する
そうです (カンドンニ~ン)
2010-01-21 20:11:14
大きな勘違いです
仕事に生きる女ですなぁ~男が出来ても変らない女です

さて「トリプル」最終回20分だけ見た・・・続きは明日!!
今年の目標はつまんないっと思ったらバッサリ切る・・・去年以上に!!これ「トリプル」で学んだ
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事