ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

トリプル~完走

2010-01-22 20:18:31 | 韓国ドラマ-た行
やっとやっと終わったふぅ~

16話が160話くらいに思えた長かった

途中かなりのところもあり内容は不明

でも最終回はしっかり標準速度で・・・

でもでも何だかボワ~ンボワ~ンって感じで・・

締りののない終わり方でした

「コプ」の人だから結構期待してたのに全然ダメでしたね

まっ次回を期待しましょう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイル~完走 | トップ | 華麗なる遺産~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (給里)
2010-01-23 00:02:46
やっと、終わりましたか~?週1で、これほどまでに、待ちどうしくなかったドラマは初めてだ。週1なら普通ならつづきが気になってイライラするんだけど、これは週1でなくても月1でもいいかも?声にいいおっさんに期待してたんだけど、脚本がいまいち?いま2?3?なら声がよくても目立たんかった。目立ったのは豆だぬきだけだったね。
返信する
眠いっす (カンドンニ~ン)
2010-01-24 20:06:23
ここ2日弁当で・・・慣れない私は超眠い。。。
毎日弁当作って送り出してる君!!凄い!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事