ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

シンデレラマン~完走

2010-01-07 20:48:32 | 韓国ドラマ-さ行
ふぅ~終わりました!

いえ終わらせました!!

結構なスピードで・・・・

でも15話16話は標準のスピードで。。。。

これは結局。。。サンウの為、日本向けドラマなような気がする

ユナはさぁ・・・ず~~~~っと昔見た「三つ葉のクローバー」のイ・ヒョリ

この人を見た時と同じ感じです

1話~16話まで顔の変化が判らなかったです

いつも綺麗な服に同じスタンス。。。もっと貧乏なら貧乏らしく・・・

悲しいなら悲しく・・・ウルウルと・・・

立ってるだけではダメですよ

「僕は君の運命・・」視聴検討中だったけどや~~めた

とても170話みる勇気がありませぬ

なら・・「イ・ピョンガン」2回3回と見たほうが良いわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の誘惑~完走 | トップ | スタイル~完走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (給里)
2010-01-08 00:38:04
お~、久々、「シンデレラマン」という文字見た!お~、そうそう、「クローバー」のイ・ヒョリ!ナイスな例え、ご指摘です。本人が入り込めてないドラマに私が入りこめるはずがない。残念なのは、サンウだね~。演技はよかった。私はあと3話見ないといけんけど・・。って、結局、今日も〆はヒョヌ君です。「君運命」はさ~、ユナよりも相手役の男が~・・・。
返信する
そうだね! (カンドンニ~ン)
2010-01-08 20:09:59
確かにあの相手役の男に興味なしだもんね
ユナ以前だねっ

しかし「シンデレラマン」はキャスティングがまずかったね・・サンウだからと師匠本日借りて帰られました

KBSで始まった「チュノ」チャンヒョクやオ・ジホの時代劇かな・・・良い視聴率だねCKしとかなきゃ(*^^)v

今週は「妻誘」が終わったのでストレス無しです
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事