ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

むやみに切なく~7話

2016-09-05 19:03:22 | 韓国ドラマ-ま行
これ!主役陣が好きじゃないから溜まると見なくなるパターン

で、見始めたら・・・面白いじゃないですか~

特にスジが嫌いだからね~私

でも演技も上手くなってるし、まぁ大丈夫かなと・・・

相手役の背の高い兄ちゃん(ママの出てた)・・・この身長にクラッです

しかも強烈な役が多かったですが今回は強弱がついて良いです

大スターの役で、コンサートで歌ってるんだけど(たぶん本人)。。。素敵だ

ストーリーも昔、犯した犯罪を隠しながら恋の駆け引きしたりと・・・

色んな要素満載で面白ろそうです

「華麗なる誘惑」のようにドロドロになる前に終わりそうですね(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応答せよ 1988~完走 | トップ | タンタラ~リタイア »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (給里)
2016-09-07 03:34:34
うん!2話まで見た!おもしろい!
主役の男の顔に慣れたのか?本人がテレビ慣れして顔がやわらかくなったのか?よいです。
「華麗なる誘惑」の議員のおっさんさ~、恋しちょらいよね~。
恋せんでほしいわ~。恋愛が似合わんでしょ~。
返信する
総理 (カンドンニ~ン)
2016-09-07 21:09:04
そう!恋していらっしゃいます・・・・
まず自分に置き換えてみた><ありえないです
千歩譲ってもないです。。。。気持ち悪いです

ここ数日ダリがいないと仕事がスムーズ
いつも後回しにしてたことが難なく出来る・・・
でも来週には大学へGO…結局のんびりできなかったな~
返信する
帰りました (給里)
2016-09-11 02:19:28
夢の国から帰りました。帰りたくなかった~。
いきなり現実の国はつらい・・・。
洗濯、流し・・・。ミッキー!助けて~。
台風の影響でだいたい5分待ちでアトラクションに乗れた!うれし~。
ハロイ~ンの仮装期間で、世の中にはこれにかけてる方もいらっしゃると・・・。びっくり。
来週からダリさまGO!またさみしくなりますね~。
一人暮らしばんざい!
「華麗なる誘惑」そう!総理の恋愛に絶句。
チュ・サンウクがんばって!
返信する
お帰り~ (カンドンニ~ン)
2016-09-11 20:58:39
さぞかし楽しかったでしょう!お天気も良かったのかな?
そして現実・・・気持ちわかります

ダリも明日出発・・・なんだかあっという間でした
結局ダリ3kg太らせ私は叱られ・・・><
また2週間後には説明会にGOするので行ったり来たりです。
返信する
親心 (給里)
2016-09-12 03:41:37
3キロなんて一人暮らしでまたすぐやせます。その3キロが親心だわね~。
あ~現実の世界はいやだわ~。1日前は夢の国だったのに・・・と思いながら過ごしました。
そして仕事に行くとさらに夢の国が恋しくなる~。
夢の国は台風13号がきてたけど雨はそんなに降らなかった。
おかげで人が少なくてよかったです。
ダリさまいってらしゃ~い!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ま行」カテゴリの最新記事