ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

タンタラ~リタイア

2016-09-07 20:56:03 | 韓国ドラマ-た行
これは随分頑張ってみましたがダメでした

やはり業界ものはイマイチピンっとこないのと

ど~~~~~でも良いが先立って
リタイアです

チソンでもダメだった

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むやみに切なく~7話 | トップ | 太子妃狂想曲~5話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (給里)
2016-09-11 02:22:19
チソンでもだめだということはよっぽどです。
了解です。
チソンがやらんでもよいドラマです。
返信する
 (給里)
2016-09-13 04:16:59
すごい雨じゃ~
肌寒いし、体調に注意しなくては・・・。
返信する
フゥ~~~~~~ (カンドンニ~ン)
2016-09-13 19:44:48
下ダリを送り早朝帰宅しました。長かったようで短かった1か月・・・終わってみるとフゥ~~~~~
今は寂しいよりフゥ~~~~~~です
本日は掃除してTV見放題の日でした(笑)
でもよく降る雨、雨、雨ですね
また、犬との会話生活が始まるわ~(いえ一方通行だった)
返信する
わかる~ (給里)
2016-09-14 04:06:52
そう!食事作りから解放されるほうが寂しさより勝つ。
1カ月、御苦労さまです~。
当分はワンちゃん娘さまとの会話一歩通行生活を満喫して、すぐすぐ正月、ソウル大さま週間ですね~。
返信する
ビックリ2 (カンドンニ~ン)
2016-09-14 21:33:57
本日はビックリ事が2つ
1つはコインランドリーでお金を誰が入れるかジャンケンで決めてる新婚さん・・はぃ?楽しいですか?

2つは下ダリの友達がお母さんに・・・・無言
しかも離婚してます><

夕方から出かけたんだけどパンチくらって帰宅しました
返信する
くわしくは・・・ (給里)
2016-09-15 04:09:46
ひょえ~!くわしくは株主総会で・・・。
しかし、どっちがお金入れるか?じゃんけんで?新婚さんでもゆるさん!
返信する
全滅 (カンドンニ~ン)
2016-09-15 20:42:44
今年もまた嵐コンサート全滅です><
何年、コンサート行ってないかしら・・・
今年こそはと・・・やはり田舎の住所では当たらないのか
色々考えるこの頃です

「魔女宝鑑」これ夜見るといけません
結構、気持ち悪いです・・・非現実的だし
返信する
あらら~ (給里)
2016-09-16 03:54:48
嵐、残念!SMAPが無理なら嵐しかないのに・・・。
「魔女・・・」なんともいえないドラマだ~。今のところは夜見れたけど今後は気をつけなくては!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-た行」カテゴリの最新記事