ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

ソルコン

2013-12-16 20:53:47 | Weblog
そう!今回の目的ソルコン

イ・スンギ君1年の集大成?だったかな・・・チングが言うには

午後7時スタート!

私はペンではないので曲目が分からないんです

チングにアルバムは借りて歌は聞いていますが題名までは覚えれない><

1曲目・・・かなりハイテンションな曲だったと

皆いきなり総立ち

これからⅠ部が始まったわけですが

Ⅰ部はしっとりバラードが多かったです

そしてとっても素敵でした

スンギ君はこんな歌も上手に歌いこなすんですよ~

賑やかなロックより私はこっちが好き

Ⅱ部はその賑やかなロックが多かったです

チング曰くスンギ君はもともとロッキが好きなんだって・・・

まぁスンギ君のストレス発散できて良いかもね


ソルコンなのですべて韓国語でしたがとっても楽しめた~

やはり歌に国境はないね

素敵な時間でした





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩白柚 | トップ | 逆転!赤ずきん~26話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わった! (給里)
2013-12-17 02:10:42
コンサートの様子伝わったです。さて、私はドラマのスンギ君を楽しむことに・・・。
 
返信する
ストップしてます (カンドンニ~ン)
2013-12-17 20:02:26
「九家の書」韓国から帰国以来ストップしてます
まぁ落ちついたら観るかな

ヒルタさん次の仕事で張り切っておられます
詳しくは〒で・・・・どうも4月から休めそうにないわ~
返信する
あらッ? (給里)
2013-12-18 02:19:13
次の仕事にもう目がいってるヒルタさん!当分体力回復の為休むはずだったカンドンニ~ンさんが休めなくなった?いったいどういうことでしょ~???・・・。休めないなんて!今寒いうちに休んでおかないと!で、「九家の書」はいつ見れることやら?ですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事