ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

フルハウスTAKE2~10話

2013-01-16 20:10:39 | 韓国ドラマ-は行
これとっても面白いんだけど・・・1つ言いたい

マノク(ファン・ジョンウム)服のダサさ

ほんとダサすぎる

どーしてその服着るかな~???????

しかも役ではスタイリスト到底見えません

いつもダリ達に”お母さんはセンスない”と言われてるけどその私が見てもダサい

韓国のスタイリストさんってこんな感じ?

この人のスタイリストって???

「私の心が聞こえるの?」でも日本で数十年前のドルマンスリーブのトレーナー

それにスパッツ・・・これも呆れたけど・・・今回は更にです

よくこれで撮影出来るよね?

自分で着てて恥ずかしくないのかな~?

イ・テイク(ノ・ミヌ)が好きになるんだけど・・ほんと?この人で良いの?

こんな感じで毎回毎回・・次はまともな服で登場してよ

と、思いながら時には

ホント腹を立てながら見ておりまする

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウスTAKE2~2話 | トップ | フルハウスTAKE2~完走 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えッ! (給里)
2013-01-17 01:08:59
えッ!びっくり!この女優スタイリスト役?ありえんでしょ!他のまじめにやってる本職のスタイリストさんがおこるよ~。ほんとこのパ~マでありえんわ~。市場で魚売りかと思ったわ~。今どきこの姿で芸能関係のお仕事ができるなんてほんと~?韓国ってそんなとこ?思い出すキム・ジェウォンのとなりで笑ってたあのダサダサ服!桜田淳子デビュー当時だわ~。ありえんありえん・・・。キツネも怒るよ。
返信する
ラストスパート (カンドンニ~ン)
2013-01-17 20:31:54
さてこの連休でこのドラマ終わらせるゾ!!
しかしワイン飲んだからな~zzzzzzzzzzzzzzzzzかも・・

本日はめちゃめちゃ寒かった
絶対お客様来ないね~とたかをくくってたら・・・来た(゜o゜)
焦った~

株主総会//OKです。宜しくです
明日は今年初のトールです・・楽しみぃ~
返信する
半年ぶり? (給里)
2013-01-18 01:04:48
半年ぶり?のトールですか?もっとか~・・・?トール先生もさぞかしお喜びでしょう~。珍しく連休?それは韓ドラすすめ~!ですなッ!そう!寒かった~。そして、今も雪は降りつづき・・・。恐ろしい~。どんだけ~?積もるかしら?ちなみに火星人中学校体調不良の方多し・・・、校長、教頭先生インフルでお休み。天候も悪いってことで早く帰ってきた~。心配・・・。そして、こんな天候でもおじい~は外で(屋根はあるけど・・・)ゲートボール大会です。一番元気だ~。
 株主総会開催ありがとう。よろしくお願いします。
返信する
楽しかった~ (カンドンニ~ン)
2013-01-18 22:05:29
久々のトール楽しかった~
そしてその後の食事会も楽しかった~
3連休かと思いきや・・・日曜日予約が入り出勤です

おじい様が一番お元気のようで・・・アッパレです
雪の凄いですか?
我が家の大きなお祖母ちゃんも危ないと又連絡です
ハイ!そう言われて何十年・・少々の事じゃ騙されませんよ
近所の叔母さまも危ないと言われて3カ月経ちます
こちらも騙されません><

さぁ今晩も「フルハウス」続きを見ます(*^。^*)
返信する
カンパ~イ!!! (給里)
2013-01-18 23:59:33
お~、ぎりぎり、カンドニ~ンさんのカンパ~イの日に間に合ってよかった~。遅くなってごめんなさい。あらためて、「カンパ~イ!!!」3連休にならんくて残念だったね~。お休みが一番のプレゼントだったのに・・・。ダリ様にいたわってもらった?ソウル大ママはなんか?いたわりのお言葉でもかけてごさいた?ことを祈るです。
返信する
学校閉鎖 (給里)
2013-01-19 00:08:59
なんとか?「カンパ~イ」という言葉を昨日中にアップしたぞ!
 で、雪ですか~。ま~ま~です。びっくりするほどでもないわ~。例年より雪の量が少ないけど、気温が低くてとけないわ~。さむッ!その寒さの中、火星人中学校とうとう
学校閉鎖です。担任の先生もお休み。社会の先生も、数学も・・・。先生がたりなくなった~。自習・・・。で生徒もダウン。月曜日はもともと、自分で弁当を作る日で給食が止めてあったので、月曜日まで閉鎖です。宿題を出す先生がお休みなので、宿題なし!月曜日は私が帰宅するまで火星人の天下だと喜んでます。
返信する
凄い! (カンドンニ~ン)
2013-01-19 21:07:38
ホント18日ギリギリの時間に感動です(笑)
ありがとう!嬉しかったです

火星人様のスクール大変ですね・・・でも今で良かったね
まだ受験まで時間があるから・・
明後日はきっと受験勉強に勤しむ火星人様でしょう

ウリダリと言えば私立の過去問が宿題で全く分からないと叫んでおられます
私は知らんぷりです。。。
さあ次は何を見ようか・・・検討中
返信する
受験生 (給里)
2013-01-19 21:29:44
いえいえ・・・もっと早くにメ~ルすべきでした。ペコリ。ランチはおいしかった?よいね~。おいしそ~。ジュルジュル。
 そう!受験の時期をはずれてて、よかった。今まさにセンター試験だが~。昨年を思い出したくないが、昨年は高校も中学も閉鎖はなかったけんよかった~。受験生だということを本人はまったく意識してないようで・・・、こたつでぬくぬく・・・状態。あげだ~、過去問をこの時期やっておけば!さすが、ダリ様です。火星人もやらんかな~?過去問私立どころか、基本の公立過去問で大騒ぎです。私立はもっと難しいのに・・・。
返信する
さて・・ (カンドンニ~ン)
2013-01-20 21:30:31
給里さんチングおススメ「優しい男」スタートしたんだけど何てったって人殺しからスタートだもんな~テンション下がるわ↓
OSTでも聞けば↑になるかと思いきや。。。これまた暗~い
何だかんだ「フルハウス」楽しく見てたんだ~と・・・実感!
やはり違うの見よう!!あっ「宮」24話見てなかった!これだ!!(嬉)

返信する
えッ?! (給里)
2013-01-20 23:05:45
えッ!?結局見てたんだ~?「宮」あのあとなんも話がなかったから、やはり、思いなおし新韓ドラを進めてるものと思ってました。24話は確かにはずせません!あの人ごみのなかのキスシ~ンは最高です。
 「優しい男」っていったい?どんなんだ~?まったく、知識なしの私です。あの主役男にそんな暗い内容は似合わんです。であの興味のない女優の2人じゃ~盛り上がらん!「サイン」を好きなチングを信じるか?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-は行」カテゴリの最新記事