ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

日暮里へ行きました(*^^)v

2012-01-30 20:45:15 | その他
随分まえから行きたかった日暮里繊維街(生地問屋)

本日ついに行きました!!

なにが嬉しいって!

手作りが趣味の私にとって何時間いても飽きない場所

そう!丸1日いてもきっと飽きないでしょうね~

しかし私一応主婦だし・・・前日から家を空けているわけだし。。。

超スピードで買い物

田舎から出て他の用事も済ませいざ出陣!!

しかし私に許された時間はたったの2時間のみ

さぁ~お目当てのお店トマト

ここは1m→100円からあるんです

6階くらいまであるのかな・・・かなりの量の生地

でも私には時間がない・・・即決の嵐です

100円生地もじっくり見たいのに見れない現実

”これ良い”と思ったら即買いです

まぁこれが良いのか悪いのか1時間半で買い物終了!!

でも生地問屋だけあってこちらで買うより断然安いです

ほかにも小物や釦、付属品などなど・・・

ほんと安い

もしこんなのに興味がある方一度足を運んで下さいませ。

きっと幸せな時間がすごせますよ(^○^)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | 女の香り~4話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっか~ (給里)
2012-01-31 00:44:09
おっか~!やはり、主婦ですね~。時間との戦い!分かるわ~。後ろ髪をひかれる思いで帰宅ですね~。生地の写真見ました。どれも100円?!!安い!
返信する
つづきです。 (給里)
2012-01-31 00:52:04
さっきのコメのつづきです。いい旅!でしたか?購入した生地は安いうえに柄がよい!やすっぽくない。上品な色遣い。これで100円!カンドンニ~ンさん目がきらきらでしょう。しかし~、気付いたのですが、スンギの感想がない!
 ず~と朝は雪だったけど、アッパ様は長靴持参されました?
返信する
ごめんなさい (カンドンニ~ン)
2012-01-31 18:40:40
これ100円の生地ではなく\380/mとか色々です
これで¥100ならOKなんだけどね
¥100円のも案外良いのでした

アッパは長靴は持参しなかったけど前日に車ぶつけられてサイドミラーとドアが壊れ応急処置で出てきた><

本日「サイレンス」終了!
全然悲しくなかったです
ヴィックには嵌らなかったけどドラマは面白かった
返信する
でも・・・ (給里)
2012-02-01 00:33:07
390円/mでも安いわ~。この柄いい~。特に上から2番目の紫の花柄!これなら540円/
mです!アッパ様大変でしたね~。車が壊れただけでよかった。ヴィック終了おめでとう!次に進めるね。やっぱ、台湾の悲しい話は気候にあってないからか?暗くならんが~。思い出したら今でも笑う。台湾の天気のよさでヴィックの病気が治るというカンドンニ~ンさんのご意見!最高~うけた!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事