ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

演奏会

2012-01-22 21:24:54 | その他
本日アッパに誘われて演奏会へ行ってきました

注:私は音楽に全く知識も興味もありませぬを前提にお読み下さい

ある有名なユーフォニアム奏者が特別ゲストです

私が住んでるところは田舎ですが更に田舎でこの演奏会がありました

田舎だからと小バカにして開場ギリギリに行くと長蛇の列

整理券も配布されもう完売!!

アッパと諦めてるともしかしたら立ち見でもOKならと・・

待つこと1時間・・・入れました

その間どんな演奏家?後ろの人の話を盗み聞きするとかなり好感触(待ってる甲斐あり?)

そして始まりました

おぉ~これはかなり高レベルじゃありませんか!!

先程まで田舎のおばちゃんたち騒いでたのに皆zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzの世界です

そうユーフォニアムの音と楽団のユーフォニアムの音の違い全く分からず

ただ分かったのは有名な奏者の楽器がかなりお高い楽器ってのは分かりました(光すぎ・・)

そしてついに私もzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzの世界へ

これはイカンと・・・

そうだこれはカンマエの世界だと気づく!!

「ベートーベンウィルス」の世界です

そして”この人グンソク””この人イ・ジア”とか・・・

勝手に配役を決め眺める私・・・これ結構楽しかった

だってさあ~1つ1つ題名を紹介されますが・・・あまりにも長くて、聞きなれない題名なんだもん

とても覚えれないし、覚える気もない(一応プログラムはありますが・・)

そんなんで1時間半。。。見事な世界でした

今回はあちらこちらの吹奏楽部の生徒さん多数

この方面に興味のある方にとっては又とない演奏会だったでしょう!

まっ次回は私は不参加決定!!です




コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 日暮里へ行きました(*^^)v »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (給里)
2012-01-22 23:33:14
お疲れ~。そんな高レベルの演奏会が我が家の近くであるとは・・・。だが、この音楽会があったホールはなかなかすごい活動をしておられ、その道の方には魅力いっぱいのホールらしい。バイオリン教室もあるし~。海外のオーケストラもくる。がまったく私には分からん世界ですまん!私はカンドンニ~ンさんが「宮」のチェギョンに思えた。zzz・・・。となりがシン君でなくてアッパ様だけど・・・。親孝行したね~。
返信する
へぇ~ (カンドンニ~ン)
2012-01-23 19:04:03
そうなんですね!知らなかった。。。そんなに凄いホールとは・・・
本日は更に寒かったです!午後からはこたつむり・・・
「童顔美女」面白いわ~
あと2話で終わるのが寂しいです
しかし「千回のキス」が後続で・・・本日知ったけど50話予定らしい・・・
50話もチ・ヒョヌ見れるんだ・・今回は素敵に見えるかな?

さて明日は・・・大丈夫?かいな?不安です
返信する
ひょえ~ (給里)
2012-01-24 01:56:38
さむ~。しかも、もう2時じゃん!地底人面談終了。先生に「もう私(親)はこなくていい?」ときいたら、「もう結構です」と言われた。これで本格的に始動です。したらこんな時間に・・・。地底人、書類書くだけでへとへと・・・。おいおい!まだこれからだ!明日いや、もう今日です。よろしく~。
返信する
コマスミダ~ (カンドンニ~ン)
2012-01-24 20:50:19
本日はありがとう!大変楽しかったです
現実に戻ったけど来月まで頑張ります!
素敵なプレゼントもありがとう
大切に使いますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
楽しい時間 (給里)
2012-01-25 01:02:25
こちらこそ、楽しい時間、おいしい時間をありがとう。やっぱ、株主総会です。これをおいて他に私を元気づけられるものはありません。今すごい雪降ってます。よかった~。今月の株主総会終了してて。私も来月までガンバです。
返信する
寒かった~ (カンドンニ~ン)
2012-01-25 20:25:33
またまた寒くなりましたブルゥ~
また1枚多く着ないと・・・
明日も寒そうだし・・・
「Silence」16までだけどまだ2人がイライラです
早く気づけよ~って感じ
しかし台湾ドラマって病気なのにちぃ~~~~~っと深刻じゃないところが見やすいわ~
暗くならないもん!そのうち不治の病も治る勢い(笑)
こたつむり楽しんでま~~す
返信する
さむ~い! (給里)
2012-01-25 23:50:37
こたつむりが一番です!笑った!ほんと、いっこうに深刻でない病気だ!うん、そんな病気も治るかも!台湾ならできる!
 さむ~い!まったく気温上がらず、マイナスの世界。冷蔵庫より寒い。昨日株主総会でよかった!ホッ!!!だいたい週間天気予報を見てたら暗くなっちゃった。ズ~ト雪じゃん!
返信する
ギャップが・・・ (カンドンニ~ン)
2012-01-26 19:58:22
この雪の中、TVつけると晴天で病気・・・汗かいてるし
ホント治る気がしてきたヴィック。。頑張れ~
昨日より元気になってた(笑)

ボビーを見て日焼けだとばかり思ってた下のダリ(オドロキ!)
赤道付近出身なので日焼けだと・・・この寒さで我が家の話題は暖かい地方の話しです



返信する
笑った (給里)
2012-01-27 01:20:20
あはは・・・うけた!確かにめちゃ寒いが~。まったく、雪とけん!そんなぴゅ~ぴゅ~と雪が舞う外を見てヴィック見たらきっと病気は治ると思うわ~。いやたぶん、太陽で殺菌されて治る!ボビーはえらいすごい日焼けだね~。ほんと、あったかい国のこと思ったら少しは我が家もあったかくなりそう~。この寒さの中給食センターのトラックの為に雪かきしたわ~。で、今日のデザートが雪見だいふく!こたつにあたって食べんと~。
 ところで、楽天のマ~君婚約~!早いな~。まだ若いのに・・・。といらん世話だわね~。
返信する
驚きの連続!! (カンドンニ~ン)
2012-01-27 21:56:30
本日仕事で寒中見舞い作成・・しかしもうあまり時間がありませんよと言うと・・・
えっ期間があるの?と言われた!!!!!!!
おいおい・・何才ですか?

そして午後ソウルへGO
49日何としても出らせらしい・・・思わず”どうしても出るんですか?”と言ってしまった><
オモニ機嫌が悪くなった(汗)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事