ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

女の香り~4話

2012-01-31 18:41:27 | 韓国ドラマ-あ行
これ面白すぎです!

ストーリーは余命6カ月のヨンジェが最後までどう生きるか描いたドラマ

ヨンジェ役は「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ

相手役のカン・ジウクにイ・ドンウク・・ラインツアーの本部長

幼なじみの医師チェ・ウンソク役のオム・ギジュン

ジウクの婚約者のイム・セギョン(ソ・ヒョリム)

余命6カ月と診断されて残りの人生自分の思うままに生きよう!!

バケット・リスト20も書きの~

女性なら共感する部分ありあり・・・

自分ならどうするだろう?

と、考えながらドラマに入り込んでる私です

字幕なしで見ようか?。。。悩む~ぅ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里へ行きました(*^^)v | トップ | 千回のキス~2話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がまんできんでしょう~ (給里)
2012-02-01 00:40:46
それは、もう~字幕なしで見る!でしょう~。がまんできんでしょ~。5話まで見た私としては6話字幕なしで見たいのを必死でやめた!にしてもオム・ギジュン~すてきです~。という私!レイニー・ヤンの誘惑に負けてる。いかんわ~。次から次へと・・・見てしまってる!おもしろすぎ!「最後は君を好きになる」どころではありません。最後どころか!とっくに君を好きです。このおっさん!やせた松平健あばれんぼう将軍?
返信する
面白い~ (カンドンニ~ン)
2012-02-01 20:32:37
そっか・・・もう好きなんだ~おっさんだもんね~そりゃレイニーヤンだ・・惚れるわ
ねえこの15話ってある?

私といえば「女の香り」をガマンにガマンして台湾ドラマ「ふたりのお嬢様」これに着手!
しかし作りが単純なのでzzzzzzzzzzzでもストーリーは分かる(笑)
返信する
ごそごそ・・・ (給里)
2012-02-02 00:51:36
15話?ごそごそ・・・さがしてます・・。ちなみに今9話見てる~。で、15話ないです!この答えでいいかいね~?あってる~?
 我慢してるね~。えらいぞ!で意外なとこで「ふたりのお嬢様」ですか?これずいぶん前のだったよね~。安くGetできたやつだったっけ?評判はよいが~。にしてもすごいものに着手です!またまた明日の朝が怖い!ほど静か~に雪が降ってる。かなり降ってます。
返信する
そうです! (カンドンニ~ン)
2012-02-02 20:40:28
15話やはりありませんか・・・了解!次回です

「ふたりのお嬢様」凄いでしょう~自分でも凄いって思ってます(笑)
この頃の台湾ドラマも少しだけど質が上がったのでこのドラマは・・・俳優さんが、演技が・・むかしです

ダリ様たちこの頃パズルに嵌っておられる
で、「トトロ」を只今挑戦!
トトロって死神だったんだね~初めて知って結構ショックでした><
返信する
妖精かと・・・ (給里)
2012-02-03 01:11:51
え~!!トトロって妖精かと・・・森の守り神かと?びっくり!ということは・・・あの映画の解釈も違う?名作映画って分からんわ~。
で?なぜ?急にパズル?なかなか知的です!
 台湾ドラも日々進歩してるんだ~。15話よろしく!!!お願いしますです。
 しかし、まだ雪降ってる!一日マイナス気温!冷蔵庫の方が温かい?さて朝が怖い!節分だ~。おじいが~行事にこだわる=いやじゃ!
返信する
寒いよね・・ (カンドンニ~ン)
2012-02-03 20:19:04
昨日から寒波が・・で自転車通学禁止
ホントこちらもかなり凍ったツルツル
やはりこんな時はコタツむりが一番です(*^。^*)
さてそうこうしてるうちにソウル大もう帰還する><・・・
結局何話ドラマみれたのかしら???
返信する
早! (給里)
2012-02-04 00:31:54
え~もう御帰還!早いな~。ソウル大様だけ時間の流れが私と違うとしか思えん!またまたB様物語が始まるかな~??御苦労さまです。
 ほんと!とにかく寒い!雪の量というより寒い!そんな中この寒さの中わざわざ窓、戸、ぜ~んぶあけて「鬼は~外、福は~内♪」です。おじ~!!寒いんだけど・・・。ほんと、冷蔵庫より寒い?
返信する
寒い! (給里)
2012-02-05 00:09:22
今日もとにかく寒かった~。雪も庭の雪をどっかに捨てんといけん。どんどんうもれてくる家です。この雪に校庭の雪かきをしてる火星人部活!なんとか校庭で練習をしようと監督は必死!そこまでしてさんでも・・・。冷めてる火星人と親です。
返信する
疲れきってた? (カンドンニ~ン)
2012-02-05 08:45:50
なぜか昨晩は疲れてたのか早い時間からzzzzzzzzzzzzzzzzz
おかげでAM2:30に目覚めた(゜o゜)
これからどうする?状態で「童顔美女」最終回視聴と同時にzzzzzzzzだった(笑)

でも連日寒いよね~こっちでもかなり寒いです
雪がないだけでね・・・・
さて今週はグンちゃん週間。。。
中止にでもならないかしら・・・なんて事考えたらダメ?あまり行きたくないわ~
返信する
いかん! (給里)
2012-02-06 00:56:04
中止なんていかんわね~。充分楽しんで!!今日テレビでグン様久々見た。日本語上手!びっくりした!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事