ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

晴れのち僕らは恋をする~完走

2011-07-10 19:54:52 | 台湾ドラマ-は行
終わりました

毎回書いてますが・・・非常に面白ったです

マイク・ハーのドラマではこれが1番かな。。。

ストーリーがまず面白かった!し、色んな表情もOKだし・・・年相応の役だし・・

そして相手役が好きな女優さんだし

良いことづくめなドラマでした

ただ。。。最後まで元妻が嫌だったわ

なんとか元さやにと・・・あれこれ手をつかって

あなたその顔でユンチエ(マイク・ハー)を落とせると思ってんの?

ほんとオバさんにしか見えなかった

韓国もそうだけど台湾でも元夫婦との繋がりとかあと後まであるんだね~(現実もそうかしら?)

日本では(私なら・・・)考えれないわ~

あと、気になってたのがユンチエの弟・・・・加藤晴彦

この人も後々主役を張る俳優さんになるでしょうね・・楽しみな1人です

また1つ楽しみなドラマが終わりました!

次はなにを。。。




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろまんす五段活用~完走 | トップ | カエルになった王子様~完走 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみし~。 (給里)
2011-07-11 00:14:00
楽しみがまた一つ減ったね~。最終回は早く見たいけど、そのあとがさみし~ものです。そう、マイク・ハーの元カノ?嫁?おばさんだ!子供をだしによりはもどらんくらいおばさんだ!いったいどんなきっかけで、子供までできたんだか?ま~いろいろあったけ~。たしかに、主役のヨンヨンはカンドンニ~ンさんの好みのしょうゆ顔だ!ひかえめで・・・。ウィンクを歌いだしそうな・・・。(なつかし~)加藤晴彦だ~!ナイス。弟役にぴったり。マイク・ハーの代表作だわ~。よかった!「結婚しようよ」が代表作でなくて・・・。
返信する
暑い! (給里)
2011-07-12 00:05:54
今日も暑かった~。とけた!家に帰って麦茶のガブ飲み!腹がチャプチャプ。水の音。したら、今度はどしゃ降りの雨。は~。でもって今日もDVD見れなかった~。いや、今から見よう?zzz・・・。ありゃ?
返信する
雷が・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-12 06:09:41
昨日夕方から雷が凄かった><
で、PCが開けない(汗)前回会社での教訓があるのでとりあえず睡眠させようと。。
今朝恐る恐る明けた!良かった~復活してた~
返信する
いきなり! (給里)
2011-07-13 00:34:28
いきなり、「彼をどうにかしろ!」とメ~ルが届きました。何?どの彼だろう?と思ったら、新彼!いきなり、彼扱いでした。私の知らない間に彼が出来てるパタ~ンです。元彼は誰だっけ?忘れたわ~。で、今回の新彼ですが、申し訳ないけど、私の力では布施明を若返らせることができません。ほんと、しょぼい顔です。たぶん、20代の役だろうけど、60代のお肌です。どうにもならん。ごめんよ~。
 ソウル大様御帰還された?相変わらず、早いな~。
返信する
マジ!痛! (給里)
2011-07-14 00:46:47
ハエが私のふくらはぎに~とまった。したら、痛い。なんのためらいもなく、ハエたたきでぺチっと叩かれた。むちのようになり、めちゃ痛い。なんのためらいもないなんて!マジで、痛かった~。
返信する
やはり・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-14 06:41:46
PCの調子が良くない(汗)この暑いのにさらに私を悩ます・・・><機嫌の良い時に使わなきゃ大変だぁ~ってもうお弁当作らなきゃ><いや朝ご飯も・・・・><><><><><><
返信する
大変だ~! (給里)
2011-07-15 04:40:54
それは、大変!心の友、PCのご機嫌とりは大変だ~。私も、弁当のメニューに行き詰ってます~。今日も暑そうだな~。
返信する
暑かった~ (カンドンニ~ン)
2011-07-15 18:22:43
今日も暑かった~そして親子共々頭痛が・・・・
ソウル大にも頭痛が・・・このくそ暑いのに何時何分?と聞きやがる(怒)
自分で時計見て><

「カエル」Disc10まで進んだ!面白いわ~主役のダオにも随分なれた
が、が、が、が、やはり元彼?(布施明)は受け付けない><ごめんよ~
返信する
受け付けんでもいいよ~ (給里)
2011-07-16 00:23:11
元彼ときたもんだ!ま~、その、彼、布施明!私もまったく受け付けんです。話はますますおもしろくなっていくにつれ、布施明も出演回数が増えていってるし~。どういうこと!主役なみです。「100%」女優さんにくっついてるから~、必ず目に入る。
 しかし、毎日暑い。このくそ暑いのに、外で、ブランコを押せとおっしゃる!あなた達はず~と、水着で、暑くなると、水をあびていらっしゃるけど、私が水着を着れんでしょう~。
返信する
(笑) (カンドンニ~ン)
2011-07-16 19:31:27
さすがに水着は。。。。ご法度です。何年前に着たのかも覚えていないです(汗)

「カエル」あと1枚になった・・・布施明良い人じゃんと心改めて見てたがここに来て><
凄い悪人じゃん(怒)
やはり悪人になっても受け付けないフゥ~
さぁラストスパートー!!チャヨ!
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-は行」カテゴリの最新記事