ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カエルになった王子様~完走

2011-07-17 18:56:09 | 台湾ドラマ-か行
一気に一気に終わりました~

面白かったで~す

最初1話みてこのキャストで面白いのか?。。。。かなり疑問符????????

でも評判は上々意を決して視聴GO

台湾ドラマの主役陣。。。かなり濃いお顔なんだけど

このダオことミンダオ・・・この方もかなり濃い

この方に正直魅力を感じるのか???と思いつつ・・・

しか~~~~~~しこのミンダオを超える方が・・・・・

ズチェン役・・・サム・ワン(183Club・・・アイドルグループらしい)

このズチェンが。。。。わたしには布施明に見えてしょうがない

若い?カッコイイ?ソフトな感じ?・・いくら考えても答えが出なかった

いくら2番手の役でもこの方はないでしょう~・・・ファンの方がいたら申しわけないわっ

ジュンハオ(ミンダオ)扮するホテル社長・・・いけ好かない凄腕社長

ジュンハオが事故に合い助けるテンユ(ジョー・チェン)そして記憶喪失になり・・・

従兄弟。。。ダオとして生活

村で生活するダオはジュンハオと違いとっ~~~~ても優しい青年

その優しさにするテンユ・・・そしてダオも

しかしここから波乱が・・・さらに事故にあいまた記憶喪失に・・(村でも事を忘れてる)

元の社長に戻って生活するが・・・・・

このドラマ2転3転と色々ありますが最後まで失速する事なく楽しめました

ただ、最後にもう1度言わせてください!あの布施明はあり得ません

台湾俳優って誰でもなれるの?????

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち僕らは恋をする~完走 | トップ | 新ドラマ~台湾 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でもなれるんでしょう。 (給里)
2011-07-17 22:57:46
まだ、私、Disc12です~。ほんと!台湾ドラマをここまで見て、その結果は誰でも俳優になれるんでしょう~。これ!結論です。え~、あの布施明がアイドル?ずいぶん歳くったアイドル。ど~見ても20代には見えん。さらさらヘアが似合わんアイドルだし~。アンパンマンのごとく丸顔。お肌のお手入れはしてないし~、どこをとっても、俳優、アイドルらしくないわ~。女優さんはなかなよいのがそろってるのに・・・。男優は誰でもなれるようにしか思えんわ~。低レベルの男の戦いドラマ「カエル王子」です~。
返信する
台風が・・・ (カンドンニ~ン)
2011-07-18 18:40:35
台風、台風、・・・と大騒ぎのソウル大
早急にソウルから帰国・・・が帰るなりzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz何が台風だ!><
不思議な人物だぁ~(呆)
まっ台風のおかげで明日早朝ソウルへ出発するらしい・・・台風に人生を賭けてる彼です!
返信する
ま~ね~ (給里)
2011-07-19 00:10:55
ま~ね~、今騒いでもね~、まだ、そうすぐにはこないから・・・。ソウル大様のお仕事がら、大変ですね~。でも、なんとか、無事台風すぎてほしいんだけど・・・。風がかなり強いと・・・。困る~。なすびが~、ピ~マンが~。夏休みが来るのも困る~。一学期がさっさと過ぎた!早!
返信する
そうだった(汗) (カンドンニ~ン)
2011-07-19 18:38:34
明日で1学期が終わる。。。
夏休みだった。。。忘れてた><恐怖
さて・・・OKちゃんあんなに忙しいのに韓国ドラマ借りに来た
いつ見るのだろう?私でも中々見れないのに~ぃ
さて今夜はソウル大もいないし早々スタートします!
返信する
台風 (給里)
2011-07-20 00:21:58
凄い風だったと、砂糖さん。こっちは今風がぴゅ~。なんとか、過ぎていってくれそう・・・。ほっ。ソウル大様の職場は大変そうです?かな?OKちゃんあまりの忙しさに時間の感覚が麻痺した?のかしら?なかなか見れんが~。なんも考えずにダラ~と45分見る台湾ドラもなかなか進まんのに、よ~く考えて巻き戻しなんかしたりして1時間5分の韓国ドラマはなかなか手が出せんようになった。いかん、手を出しとかんと・・・。韓国ドラマもイッキ見がよいわ~。「49日」1話見たわ~。よい!すごい見たい!イ・ヨウォンの体の中身が変わった瞬間の演技最高!どこどこ・・・アンドレア~はそげにいいかいね~。まだわからんけど、ひらめちゃん5号よりあきらかに歳くってるのにひらめちゃんの後輩!うそだ~。でもよい!チョン・イルがかっちょい~。
返信する
そうだよね~ (カンドンニ~ン)
2011-07-20 20:14:19
1話45分の台湾ドラマに慣れたら1/05の韓国ドラマに手が出せなくなったのは確かだ・・・

「49日」確かに良いがぁ~なんとも言えないイ・ヨウォンの雰囲気が。。。最高!
で、このチョン・イルかっこイイわ~
アンドレアが・・・私には歳取っただけに見えるけど・・・これからきっとかっこよく見えるんだよ!(期待)
返信する
雨~ (給里)
2011-07-21 00:45:46
しとしと・・・ず~と雨。で、一学期火星人は終了~。なんとか、学校行ってくれた。よかった。明日からは部活の日々だ。 
 東方友からメ~ルあり。「今日から、テレビ番組 『ごきげんよう』に超新星が出演」だと・・・。見ておかんといけんわね~。
(笑)アンドレア~ね~確かに歳とった。きっと、かっこよく見えるようになるはず・・・。見れんといけん。
返信する
残念! (カンドンニ~ン)
2011-07-21 19:53:17
「さいん」残念でした!m(__)mヌカよろこびでした!
今週は涼しくて良かった~クーラーもつけず・・・
夏休み始まったけど何だかいつもと変わらない早起きです!
来週の予定-〒より変更!
27日と29日がダメですご検討を・・・
返信する
やっぱ、 (j給里)
2011-07-22 00:36:12
やっぱ、夏は夏だ~。つかのまだけど、涼しくて快適~。「サイン」ほんと、残念~。カンドンニ~ンさんには御苦労をかけます。ごめん。ぺコペコ・・・。ありがとうです。
 25日がうちは三者面談ヒェ~。26日?28日?ですかね~。〒笑ったわ~。「イケメンパラダイス」ではないわ~。イケメンおらんわ~。堀北版「イケメン」はいろんなタイプのイケメンがいたわ~。で、今現在も活躍してる俳優さんがわんさか!で、ちょうど目の前で見てます。堀北版「イケメン」(笑)「前の『イケメン』どこにある?」と私に捜させて、「まったく~、忙しいのに・・・」と怒られている火星人がイケメンを見てる~。やっぱ、これ!でしょ!視聴率20%超えですから!現在のは10%いかんらしい~。
返信する
では!決定!! (カンドンニ~ン)
2011-07-22 20:54:59
26日に決定!ということで・・・
本日ソウルへGOしてきました
久しぶりにハルモニーハラボジに会いウキウキの二人でした!
1年ぶりの海にダリ達大喜び!
でも母は疲れたわ~
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-か行」カテゴリの最新記事