ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

猟奇的な彼女~完走

2017-07-23 23:35:01 | 韓国ドラマ-ら行
お世辞にも面白かったとは言えません

最終回は3倍速で視聴

チュウォンの良いところ全く無し

しいて言えば、衣装が良かったかな

脚本も大した事なかったし、オヨンソも可愛げ無いし

正直、時間の無駄でしたー

これで入隊するんですよねー

除隊後は是非素敵なドラマをお願いしますよ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッシングナイン~4話 | トップ | ドライフラワー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばし・・・ (給里)
2017-07-24 02:53:50
しばしのお別れです。チュウォン。
「ヨンパリ」を思いながら待ってます!
「7級公務員」も思いながら待ってます!
返信する
帰国しました (かんどんに~ん)
2017-07-25 22:08:20
無事帰国しました
真っ黒に茶髪、ビーチサンダルで帰って来ました
少しでもドラマ見ようと試みたのですが、ダメでしたー(笑)
さて、明日も日本の生活準備で終わりそうです
そして日本の食事がマジ美味しいらしいです
日本食を堪能しておられますわー(笑)
返信する
かっこいい~! (給里)
2017-07-26 03:23:04
ハワイ帰りなんて!かっこいい~。
ただの日本食ではない、母の味はうまいはずです~。
とにかく無事帰国、ごくろうさまでした。
あっと言う間でした。
返信する
(*>∀<*)ノただぃま★ (カンドンニ~ン)
2017-07-26 21:43:20
私も帰りました。やっぱり我が家が一番です
どうも大雨が降ったらしく本日は涼しいです
明日からまた猛暑のようですが・・・
さっ来週から家族が揃うので今の内にドラマすすめなきゃです(笑)

返信する
おかえり~ (給里)
2017-07-27 03:52:20
そう!大雨でした。雷もすごかった。
保育所のいちょうの木に雷がおちて、おれた~!
またあの暑さが戻ってくるのが怖いです。
来週久しぶりに家族がそろうね~。
体力もつけて挑んでください。
返信する
ドキドキ (カンドンニ~ン)
2017-07-27 20:33:01
「被告人」もう毎回ドキドキで見てます><
心臓に悪いです。。そしてオム・ギジュンがマジで嫌いになりそうです
「ハッピーレストラン」もGET
ほのぼのとスタートしました(笑)
返信する
メガネ (給里)
2017-07-28 03:58:44
「女の香り」であんなに素敵だったメガネ姿が、メガネかけてもかけなくてもめちゃイヤな奴です。
演技がすばらしいとほめるべきなのか?
チソンを応援です。
「ハッピーレストラン」見たいやつだ~!
返信する
1kg (カンドンニ~ン)
2017-07-28 22:07:26
今日は病院へ!🏥

体重測定の為、朝から絶食

おかげで1kgマイナスだった。以前はスグに体重も減ってたのに

年齢と共に減りずらくなったわー
返信する
暑いけど・・・ (給里)
2017-07-29 04:26:09
体重・・・測るのがこわい・・・
暑いのに、なぜか?食欲はあるんだよね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-ら行」カテゴリの最新記事